*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

おやすみをいただきまして 1週間ほど実家におりました。 でもでも、有難いことに その間もたくさん、たくさん メルカリで出品中のものをご購入頂きました。 ラクマやミンネからも何故か こういう時にご注文をいただきまして もうバタバタでした。 昨日帰宅し…

ベルベットメヌエットさんのカスタム出品

先日から取りかかっていたブライスさんのカスタムが完成しました。 ベースドールはベルベットメヌエットさんです。 韓国でのブライスさんの発売を記念して作られたドールだそうです。 韓国のイメージなのか、色白肌さんです。 何度も書いていますが 特別アイ…

ブライスさんのカスタムつづき

今日は用事があったのですが 結局ちょこっとブライスさんのカスタムの続きをしました。 今回はベルベットメヌエットさんです。 でん☆ メヌエットさんの頭皮です。 今回は、どーしても取れなかったので すごく大変でした。(´•ω•̥`) あまり綺麗な髪ではなかっ…

ウィッグをつけたカスタム♡♡

またまたアイシードールをカスタムしました。 今回は、黒髪ストレートヘアちゃん。 すごく長いストレートヘアです。 足首より下です。 (今回、写真撮るの下手です。 本当はもっと色白さんなんです。) 今回、特別なカスタムをしてみました。 なんと!! こ…

カスタム双子ちゃん出品

出来上がりました。 やっとこの日を迎えることが出来ました。 アイシードールの双子ちゃんカスタムです。 ありがとうございます。 ありがとうございます。(//∇//)♡♡ 前髪センター分けの子。 こちらは前髪ぱっつんの子です。 いやん。可愛い( ´,,•ω•,,`)♡ あ…

双子ちゃんお披露目近し

構想約数ヶ月。 アイシードールの双子ちゃんを いつかカスタムしよう、 いつか完成させよう、と 入荷させては カスタムせずにお家が決まり、 入荷させては お家が決まり。 それでも やっとこの度、完成までたどり着くことが出来ました。 でん! カナリアヘア…

お迎えありがとうございます

先日、ホヤホヤと湯気の立っているような 「パティ·パッチ」さんをカスタムして メルカリで出品しました。 昨日、お迎え下さる方がおみえになり 今日、無事にお家に到着したそうです。 良かった~!安心しました。 前髪がある子なのでまゆげをつけていなかっ…

バタバタと

昨日、お迎えの決まったアイシードール スペシャル透明肌ちゃん。 お迎えが決まって良かったね~(இдஇ; ) しかもフルオーダーカスタムです。 フェイスの感じから、アイチップから 全てご要望にお応えさせていただくことになりました。 ご購入者様ありがとうご…

メルカリ使用制限(´•ω•̥`)

只今、メルカリが使用出来なくなっています。 Σ(・ω・ノ)ノ! えー!! 何故かと言いますと… このアウトフィットです。 これ、ナントカというブランドのTシャツ? なのですね。 知りませんでした。笑 とても人気があるので、何度か入荷させて 出品していたのです…

カスタム♡♡アイシードールさん出品

メルカリで カスタムしたアイシードールを 出品できていませんでした…。 ここ数日の間に慌てて作業しました。 なんか、売れ残っている時の方が ゆっくり出来るな~。(´・ω・`)? 前から思っていたのですが なんか、メルカリって、 あれ、なんでしたか、あれ、…

手ーがーいーたーいー

お疲れ様です。 アイシードールさんのカスタム作業が続いています。 今回はなかなかイメージが決まらず 苦戦しました。 でも、今まで何度も書きましたが アイシードールさんのカスタムは ブライスさんよりはるかに楽です。 何故かといえば 材質が柔らかいか…

アイシードールの進化

前回、今までに注文した事の無い工場に 新しいアイシードールをオーダーしてみました。 先日、その子が届きまして ビックリ!! なんと透明肌でした!! (正確に言えば半透明肌?) 写真でオーダーするから 実際に現物を手に入れてみないと 細かいところまで…

カスタム アイシードール 出品(*´ᴥ`*)

昨日は1日中、頭痛が続き 使い物になりませんでした。 今朝は気分が良いみたい、ほっとしました。 おかげさまで、土日に お問い合わせや、ご注文をたくさん頂きまして 今日は発送作業でした。 ご購入者様ありがとうございます。 (*´-`) 以前から、完成させる…

新作 出品出来ず...(//∇//)

オーダーしていたアイシードールや、 その他のパーツが続々と入荷し始めました!! ずいぶん長いこと待っていた気がします。 検品や、まぶた調整のプチカスタム作業、 写真撮影、出品に追われて 肝心のアイシードールのカスタム作業が出来ません。 それと、…