*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ウィッグをつけたカスタム♡♡

またまたアイシードールをカスタムしました。

 

今回は、黒髪ストレートヘアちゃん。

f:id:mikovv:20190317204307j:image

 

すごく長いストレートヘアです。

f:id:mikovv:20190317212536j:image

足首より下です。

 

(今回、写真撮るの下手です。

本当はもっと色白さんなんです。)

 

 

今回、特別なカスタムをしてみました。

なんと!!

これ、ウィッグなんです。

 

そう、ウィッグの下はつるつるの丸坊主さん。

 

ペタッとウィッグというシールを貼ってありますので

ウィッグがズレることはありません。

 

長さもあるので

お好みにカットして遊んで下さるといいな、と思って

このウィッグを選びました。

 

 

 

実は、入荷させたまま

全く使っていないウィッグが

沢山あります。

 

出品してもいいのですが

自分がカスタムした時に

このヘアがいい!と、

ピンと来た時に、そのヘアが無いと

とても悩むので

ずっと保管してあります。

 

f:id:mikovv:20190317210404j:image

 

黒髪ストレート、私は好きです。

流行りじゃないかもですが(*´艸`)

f:id:mikovv:20190317210424j:image

 

今回は、黒髪でちょっと地味なので

まぶたをシルバーにしてみました。

f:id:mikovv:20190317210544j:image

 

ラメの上からレジンで固定させていますので

手についたり、落ちる心配は無いと思います。

 

つけまつ毛は2枚重ねて

たっぷりとしたまつ毛にしています。

 

f:id:mikovv:20190317210758j:image

 

なんだか独特な雰囲気の子になりました。

 

 

 

ドールは、本当に好みですね。

 

 

 

そうそう。

 

メルカリの文字制限があって書ききれなかったのですが

もし、この黒髪と違うのがいいな、と思ったら

コメントください。

 

もし、お好きなヘアのウィッグがありましたら

交換させていただきます。

(メイク変更はしません。ごめんなさい!)

 

 

ブロンドから黒髪から

ストレートからカールまで

ほどほどあると思いますので

在庫がありましたら

ご希望に添わせて頂きたいと思います。

(*´-`)

 

 

 

 

次回の子は

ブライスさんのカスタムです。

 

というか、本当は今回

ブライスさんのカスタム予定でした。

フェイスは削り込んであるのですが

ヘッドの無い子です。

 

スカルキャップ(ヘッド)をシリコンで

固定させるのに

丸一日かかりまして。

 

時間が勿体ないので

その間にアイシードールさんをカスタムしました。

 

 

何度も書いていますが

本当にアイシードールはカスタムが早くて

助かります。

 

 

早くお家が決まるといいね。

 

 

 

 

 

ブライスさんのカスタムが済みましたら

1週間ほどお休みをいただきます。

 

ちょっと実家に行かないとなのです。

 

 

その間、発送が出来なくなると思います。

 

 

すみませんが、どうぞよろしくお願いします。

( •́ .̫ •̀ )

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

つづく。(●´ω`●)♡♡