*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

はい、ブライスさんのオーダーです😆✨

皆様、こんばんは。

お元気ですか?

 

今日、無事に納品が済みましたので、ブログに書いております。

今回も、可愛いドールちゃんになれたかな?

😘💕

 

うちに到着した時は、

なんと、アタマとボディが離れ離れになった状態でやって参りました。

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )シカタナイヨー

 

どうやら、アイチェンジが上手くいかなくなってしまったらしく、

開頭を試みたのだけど、志し半ばで

断念…と、なった子の様です。

 

かわいそうに、まつ毛もとれかかって、髪もボサボサで、絡まってしまっていました。

(´;ω;`)ワカルワカル

 

ちょうど、他の子をカスタムしている間でしたので

少しお待たせしまう間に

ヘアのお手入れをして待機しました。

 

そして、カスタム作業です。

アイチップを新しいものと交換して、ボディもピュアニーモSに交換です。

 

アイチップは、特別カラーのグリーンを温存するけれども、ラメを入れる、ということに。

 

アイチップを作成しながら、フェイスを削ります。

 

そして、またまたお待たせした挙句、ヘアーもサラサラに戻りました!

 

アイチェンジも、上手くお直しすることが出来ました!

 

そして、メイクして、ボディも交換して、打ち合わせを済ませまして、完成です✨

 

ラメ入り、特別カラーを使った表情がこちら😊

f:id:mikovv:20200423010401j:image

わー✨(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

お目目、キラキラです✨

フェイスラインが、桃のようです🍑可愛い💕

 

他のアイチップは、ガラス製にして、派手になり過ぎ無いように、細かいラメが全体に入っているんですよー✨

f:id:mikovv:20200423010931j:image

 

この表情可愛いですね!
f:id:mikovv:20200423010918j:image

 

スベスベお肌ちゃんです。
f:id:mikovv:20200423010924j:image

 

まぶたのお色は、グリーンからピンクへのグラデーションをご希望でしたので、こんな感じに。
f:id:mikovv:20200423010936j:image

まつ毛もたっぷりと入れました💕

 

以下、オーダー者様のご感想を…

 

『こんにちは😊
ドール届きました!

この度はカスタムの依頼を受けていただきありがとうございました✨

服と靴まで付けていただいてありがとうございます🙇‍♀️


知識不足な自分のせいで
アイチェンジ不良になり
ヘアのケアもうまくできずで
本当に大切なドールだったので
ずっと悩んでいたんです…。

偶然みこさんのインスタグラムを見つけて
みこさんのカスタムされたドールがどの子も可愛くて
アイチェンジやヘアはうまくいかなくても
顔だけは可愛くしてあげたいと思い
今回はカスタムの依頼をさせていただきました😭

アイチェンジやヘアケアまでしていただいて
本当に助かりました!

お写真を拝見していた時も可愛かったのですが
実物見るとどの角度で見てもやっぱり可愛くて
みこさんにカスタムを依頼して良かったです❤️

長々とすみません、感謝の気持ちをお伝えしなければと思ったら長文になってしまって😅💦

本当に感謝しております🙇‍♀️』(原文ママ)

 

 

いつもながら、こんな有り難いメッセージを頂きますと

嬉しくて、涙を流しながら読んでいたりします。😭

こちらこそ、ちゃんとご希望に叶えたかわかりませんが、ありがとうございました!💕✨

 

 

 

どんな状態のドールでも、ご希望に合いますようにカスタムさせて頂きます。

 

f:id:mikovv:20200423010119j:image

(今回の子が、うちに到着した時の写真がありました😌こんな状態でも、ぜんぜん構いません。)

 

他の方がカスタムされた写真などでも大丈夫です。お気軽にご連絡くださればと思います。

 

削り過ぎてしまった💦カスタム途中で断念した💦という、ドールでも大丈夫です。

 

またドールがない、という場合でも、ブライス、アイシードールの在庫が沢山ありますので、ご連絡ください。

 

ご質問、お問い合わせ等は、メルカリ、または、Instagramでメッセージくださいね💕

 

お待ちしていまーす✨💕✨

 

 

さて、次はどんな子になるかなー。

楽しみです!

 

 

 

それでは、皆様またねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

つづく。