*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタム アイシードール 出品(*´ᴥ`*)

昨日は1日中、頭痛が続き

使い物になりませんでした。

 

今朝は気分が良いみたい、ほっとしました。

 

おかげさまで、土日に

お問い合わせや、ご注文をたくさん頂きまして

今日は発送作業でした。

 

 

ご購入者様ありがとうございます。

(*´-`)

 

 

以前から、完成させる、完成させる、と

書き続け、

あやうく

「完成させる詐欺」になるところだった

赤毛ストレートのアイシードールを

本当に出品させることが出来ました。

 

 

「今日こそ出品させないと!」

 

予めドレスは決めていましたので

撮影もパパッと済ませ、

出品!!

f:id:mikovv:20190304204253j:image

 

新作アイチップ可愛い。(自画自賛←)
f:id:mikovv:20190304204308j:image

 

これは定番のお気にアイ。
f:id:mikovv:20190304204313j:image

 

このアイも好き♡♡

f:id:mikovv:20190304204243j:image

 

まぶたは、ピンクと赤のグラデーションにしたのですが、

装着してみたら

ほぼほぼピンクの部分しか出てない、というね。

(;´∀`)ヤッチマッター
f:id:mikovv:20190304204247j:image

 

コメントで、ボンネット無しのお顔を、というリクエストを頂きまして

(そりゃそうだよね。ごめんなさい!)

すぐに撮りました。
f:id:mikovv:20190304204303j:image

 

前回の、ブラックヘアのふたごちゃんから

アイチェンジリングにクマさんを着けています。

今回は白いクマさんです。(*´-`)
f:id:mikovv:20190304204258j:image

 

今回は、10種類のハンドを

含んだお値段設定にしてみました。

 

 

ちょっとお高いかな?

 

貰われなかったら、段々下げていきます。

 

 

 

 

早くお家が決まるといいね。(´ー`*)

 

 

 

はー、

ようやく出品までたどりつけました~。

今日は熟睡出来そうです。

 

 

次回のカスタムは、ブライスさんにするか、

アイシードールさんにするか、

まだ悩み中です。σ(・´ω・`*)

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

つづく。( ´˘`)/