*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタム双子ちゃん出品

出来上がりました。

 

やっとこの日を迎えることが出来ました。

 

アイシードールの双子ちゃんカスタムです。

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。(//∇//)♡♡

f:id:mikovv:20190315221611j:image

 

前髪センター分けの子。
f:id:mikovv:20190315221606j:image

 

こちらは前髪ぱっつんの子です。

f:id:mikovv:20190315221617j:image

 

いやん。可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

 

あ、気にしないでください。

嫌わないでね(^^;)

 

完全に自己満足の子達です。

 

どうしても1度やってみたかったのです。

f:id:mikovv:20190315221903j:image

 

ららら~...♪*゚

見つめ合う~ひとみと~ひとみ~•*¨*•.¸¸♬︎
f:id:mikovv:20190315221859j:image

 

でも反対側になると

知らん顔の2人になります。

f:id:mikovv:20190315221621j:image

 

この場合は、立ち位置を代えてくだされば

また見つめ合えます♡

 

 

なんだか、すごく満足することが出来ました。

良かった~。

やった!I'm satisfied!!

I feel like giving myself a pat on the back.♡♡

(満足!よく頑張った♡♡)

 

 

この子達は売れなくてもいいかな。

売れなかったら

マイドールにしちゃうかもです。

(*´艸`)

 

 

 

 

 

て、早速、次回のカスタムです。

 

つぎは久しぶりにブライスさんをカスタムしようかと思っています。

 

f:id:mikovv:20190315222349j:image

 

この、ライトアップルグリーンのアイチップ。

「ベルベット メヌエット」さんです。

 

このライトグリーンのアイチップを温存しようかどうしようか

今迷っているところです。

 

比較的綺麗で、あまり傷も入っていないので

取っちゃうのも勿体ないかなあ、なんて思っています。

 

 

 

カスタムって本当に楽しいです。

 

 

 

またまた、可愛い子を作れるといいな、と思っています。

 

 

 

 

ではでは、また。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

 

 

 

 

 

 

つづく。(/ω\*)