*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたブライスさんです

アイシードールさんのカスタムは いつもとても早く作業が進みます。 素材が柔らかいせいなのか、 どうしてなのでしょう?? あんまり沢山アイシードールばかり作ってしまっても・・・と思い 今回はまたまたブライスさんをカスタムすることにしました。 (´>∀<`)…

アイシードールのカスタム

久しぶりにアイシードールにカスタムをしました。 白い肌にあこがれて とうとう半透明の肌の子をみつけました。 それがこの子です。 白い肌を追求し過ぎて 今度はブラウンをカスタムし始めるという お決まりのパターンにハマりまして しばらくの間、ブラウン…

カスタム作業済みました(*>ω<*)♡

先日から取り掛かっていました 「パイナップルプリンセス」ちゃんの 作業の続きです。 今日、無事に カスタム作業が終わりまして 撮影も済みました。(*´ω`*) Instagramにアップしました じゃん✩°。⋆⸜ どうでしょうか? 私はこの顔↑↑↑が1番好きです。 可愛いで…

あれれー(*´ω`*)。.:*・゜

じゃん。 これは...。 そう、ブライスの「パイナップルプリンセス」ちゃんです。 パイナップルプリンセスちゃん 先日、カスカムしましたよね? この子です。 この子を見て下さった方が 「私もパイナップルプリンセスちゃんを持ってるのですが、お迎えしたい…

パイナップルプリンセスちゃん♡♡

元々の写真撮るのを忘れてしまって。 とても綺麗な状態で入荷した 「パイナップルプリンセス」ちゃん。 まだ新しいですもんね。 カスタムして出品しました。 耳を付けるかどうかですごく悩んだのですが、 ブライスさんは元値が高いので あんまりお高い設定に…

カスタム作業済みました

今日は、引き続きカスタム作業です。 あらかた削りと磨きを済ませて いよいよメイクです。 メイク、何色にしようかなー。 今回は童顔、と考えていたので あまり強めの色は使わずに ナチュラルにしたいなー、 なんて思っていましたが 出来上がってみると あん…

昨日からカスタム作業に入っています

しばらくの間 オーダー以外のカスタム作業がおやすみになっていました。 オーダーはとても有難いことです。 自分が考えてもいなかったようなアイデアを頂けたり、 今までしていなかったことにチャレンジさせていただける 私にとっては、とても良いチャンスで…

暑いですよー

ご無沙汰しています。 実家から帰ってきました。 実家はまだ桜の季節。 寒かったです。( ˊᵕˋ ;) 愛知に戻って来たら いきなり夏日のようでクラクラしました。 帰宅してから初日は、 腱鞘炎と肩こりの病院へ行き ゆっくりと過ごしました。 あと、たまっていた…

GWが終わります&金曜日までおやすみします

今日は夕方からすごい雨が降りました。 雷の音、地響き、久しぶりに聞きました。 明日から金曜日まで 実家に帰らないといけないので 発送は少しの間、お休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願いします。 オーダーでカスタムし…

右肩カッチカチやでー

プチちゃんのカスタムを引き続き作業中です。 アイチップがレジンなので クールタイムを使って 新作のアイシードールをカスタムしました。 今回は赤毛ちゃんです。 今回はアイチップにラメを入れずに その代わりメイクはやや濃いめにしています。 お耳ついて…

プチちゃんカスタムなう&プチカスタムアイシードール出品

プチアイシードールちゃんをカスタムしています。 段々とコツがつかめて来ました。 でも、やっぱり何体か作ってみないと コレ!と納得いくものは出来上がりませんね。 (*´-`) 特に、プチちゃんは、目がとても難しいということがわかりました! アイをレジン…