*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスさんのオーダーカスタム✨

ご無沙汰しています!

皆様、お変わりありませんか?

ドール遊び楽しんでみえますか?💕

 

私は、先日から頂いていました、ブライスさんのカスタム作業に取り掛かっていました。

 

他にも数点、表には出ない子達もありまして

その子達と並行してのカスタム作業です。

 

今回も、ブライスさん本体はお客様の元にありましたので

まず、私の方へ送って頂きました。

 

状態を確認してから、打ち合わせ、そしてカスタム作業に入ります。

 

ベースドールのブライスさんは、

褐色肌の「アシャ・アルヴィラ」さん。

 

この子、私、購入してなかったので

「あー、こうなんだー!」のような

ワクワクしながらの作業でした。笑

 

髪がずいぶん、絡んでしまっていたので

それを直しまして、

アイチップも全部、ガラスアイチップに変更です。

あごの部分は、ブライスさん特有の

ちょっとゴッツイあごを削って、スッキリと。

 

目の周りは、ホリを深くいれまして、

瞳を強調させるようにしました。

 

今回、1番お客様がこだわったのは

実は「鼻」です!

お好みの形がありまして

それに合わせて、何度か修正をしました。

口でイメージを伝えるのって、ほんとに難しいですね。

しかも、自分(私)の目も

やっているようで、出来ていない、ということもあり

ご指摘を受けてから、「あ、ほんとだ」なんてこともありました。

 

そして、そして、

やっと出来上がりましたのがこちらです✨

💕ジャジャジャジャーン💕

f:id:mikovv:20200401020935j:image

 

ブルーのプリンセス・ティアラに合わせた

空色のドレス。
f:id:mikovv:20200401020926j:image

褐色の肌がひきたちます。
f:id:mikovv:20200401020921j:image

なんか、おすましですね💕
f:id:mikovv:20200401020916j:image

 

眉毛は無しの御要望でした。

まぶたにパールラメを入れました。
f:id:mikovv:20200401020930j:image

まつ毛は二重にして、たっぷりとボリュームを付けてあります!

 

いつもなのですが、

「よし、これでok!」と思った翌日に

もう一度見てみると

「あれ?まだここをこうした方がいいかな?」と、思うことがよくあります。

 

私の中では、これを

「寝かせる作業」と、呼んでいます。笑

 

文字通り、一晩、見ないでおくのですが

これをすると、自分の思い込みがリセットされて

見えていなかった部分が見えてくるのです。

 

(って、何を言ってるのかよくわからないと思いますが💦自己満足なので大丈夫です😅💦)

 

その作業があるので、日にちがあっという間に経っていきます。

 

確認に、確認を重ねて、完成をしたいのです😅

 

そんなんで、お客様にはお待たせしてしまって、いつも本当にすみません💦

 

やっと、お届けが出来ました今日

お客様からメッセージを頂きました💕

 

「こんにちは✨
お人形を受け取りました😊こんなに早く来るとは思っておらず驚きました(笑)

そして写真よりも実物はもっと可愛いことに更に驚きでした!磨きもとても丁寧にされていてなんともスベスベな肌質と鼻や口の造形にうっとりしています💕

 

今回つけていただいたリングは爽やか可愛い色合いで素敵でした✨

細かい注文が色々多く大変申し訳ありませんでした🙇💦
それでもここまで可愛く仕上げてくださり本当に感謝の念でいっぱいです✨ありがとうございました!!」

 

 

このお客様からのメールが本当に私をどれだけ幸せにして下さるか…😭😭😭😭

こちらこそ、いつもありがとうございます‼️

 

ボディ交換や、ヘッドパーツなど、パーツのみ、またドレスのみ等のお譲りもしています。

 

ご不明な点などありましたら

どうぞお気軽にご連絡ください!

 

今回のカスタムも楽しかったなぁ~✨

ありがとうございました💕

 

 

また次回、ブライスさんのオーダーを頂いていますので

またしばらくお待たせしてしまうと思いますが

どうぞよろしくお願いします💦🙏🙇‍♂️

 

 

それでは、皆様、楽しいドール遊び💕

楽しんでいきましょう✨✨✨

 

 

またまた、つづく…(*´︶`*)ノ💕