*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

アシャさんのカスタムが続いています

いつも読んで下さってありがとうございます✨☺️ ブログの更新が遅れ遅れです。 何故かと言うと…出来上がって、カスタマー様への発送が済むと、すぐに次のドールで頭がいっぱいになってしまうからです…ごめんなさい。 ドールは、ブライスだけでも、ナチュラル…

こんにちは!

しばらくブログを更新していませんでした。 (´>∀<`)ゝ)) 前回のブログは4月だったみたい…。すると、はや三ヶ月は経っているということで…。月日が経つのはほんとに早いです。 その間、何体かドールをカスタムしていましたが、Instagramに乗せてない子が何体…

はい、ブライスさんのオーダーです😆✨

皆様、こんばんは。 お元気ですか? 今日、無事に納品が済みましたので、ブログに書いております。 今回も、可愛いドールちゃんになれたかな? うちに到着した時は、 なんと、アタマとボディが離れ離れになった状態でやって参りました。 ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )シカタ…

ブライスさんのオーダーカスタム✨

ご無沙汰しています! 皆様、お変わりありませんか? ドール遊び楽しんでみえますか? 私は、先日から頂いていました、ブライスさんのカスタム作業に取り掛かっていました。 他にも数点、表には出ない子達もありまして その子達と並行してのカスタム作業です…

オーダーのブライスさん✨ですよー!

節分が終わりましたね✨ 今日はとても暖かくて、梅の花がチラホラと開いていました! 春が来た、という感じです。 先日、ブライスさんのオーダーを頂きました。 お急ぎでないということと、 全体的にお任せします、ということで オーダーを頂きました。 でも…