*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

こんにちは!

しばらくブログを更新していませんでした。

(´>∀<`)ゝ)) 前回のブログは4月だったみたい…。すると、はや三ヶ月は経っているということで…。月日が経つのはほんとに早いです。

 

その間、何体かドールをカスタムしていましたが、Instagramに乗せてない子が何体かいますね…😭ごめんなさい!

f:id:mikovv:20200828164848j:image

この子はバタフライがメインモチーフでした✨

アイチップの中と瞼にちょうちょが入っています。

f:id:mikovv:20200828165014j:image

これは私のアイデアではなくて、オーダーを下さった方のご希望に合わせて作らせて頂きましたが、素敵でした~。

 

ベースドールはアイシードールさんです。☺️

 

アイチップのラメのデザインも、まぶたのデザインも、イラストでオーダーを下さったのです。

アイチップも、デフォルトのものを削って、ラメを封入してレジンアイにしたものと、ラメを使ってガラスアイにしたものと作らせて頂きました。✨

 

髪にも強いこだわりがおありで、前髪ありのロングウェーブ、しかも黒髪!!

そのご希望に合うアイシードールを探しましたが、なかなか見つからず、最終的には、ウィッグをお取り寄せする、という形になりました。

f:id:mikovv:20200828165406j:image

ベースドールのヘアももったいないので、カットはせずに、ヘッドパーツをお取り寄せして、ヘアスタイルをいつでも交換して楽しめるようにしてあります。

 

ベースドールのヘアは、写真に撮ってありませんが、明るいブロンドヘアです。

ドール遊びが楽しくなりますね!

f:id:mikovv:20200828165601j:image
f:id:mikovv:20200828165608j:image

 

ここは、ちょっと裏話なんですが。

このウィッグが、コロナの影響でオーダーしてからの到着が遅くて遅くて😭 通常の何倍もかかってしまいました。お待たせしてしまってほんとに申し訳なかったです。

 

アイシードールは、色白さんは、ほんとに色白さんで白雪姫みたいです。そこに黒髪を合わせたので、ほんとに印象的な子になったと思います。🥰💕✨

 

このドールちゃんは、ドール好きな素敵なお母さんと娘さんの元へと旅立ちました。

° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

どうか、沢山の幸せが生まれ、育まれますように!

 

 

またまたカスタム続けていきまーす。

 

いつも皆様読んで下さってありがとうございまーす。🙏☺️🙇‍♀️

 

 

では (*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё  マツマタネー!