*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

オーダーのブライスさん✨ですよー!

節分が終わりましたね✨

今日はとても暖かくて、梅の花がチラホラと開いていました!

春が来た、という感じです。

 

先日、ブライスさんのオーダーを頂きました。

 

お急ぎでないということと、

全体的にお任せします、ということで

オーダーを頂きました。

 

でも、目を強調させて可愛らしく💕ということです。

 

そして、出来上がったのがコチラ✨

f:id:mikovv:20200203231351j:image

途中経過の時の確認用の写真です。

 

 

仕上がりの写真はこちらです↩

f:id:mikovv:20200203231510j:image

元々入っていたアイチップに、ラメをレジンで封入してあります。

 

色白美肌さんなので、メイクが映えますね✨
f:id:mikovv:20200203231517j:image

 

おお✨キラキラお目目!

f:id:mikovv:20200203231524j:image

 

まるで、桃のようなお顔です。
f:id:mikovv:20200203231514j:image

 

まぶたはグリーン🧚‍♀️

目元を強調させるために、まぶたにラインを入れてあります✨
f:id:mikovv:20200203231521j:image

 

 

元々のベースドールは、お客様のものです。

f:id:mikovv:20200203232037j:image

お名前を伺うのを忘れてしまいました💦

 

 

お客様様のお声です。

 

『先程 受け取りました。
インスタも可愛かったのですが 

実物はもっと可愛く💕て
メッチャ気に入りました。
お願いして良かったです。

ありがとうございました。🙇‍♀️🎶💕』

 

こちらこそありがとうございました‼️

 

そうなんですよねー😢

ほんとに、写真を撮るのが下手なのが悩みです…。

この子も、実物はもっともっと可愛いんですよー💦

 

 

この子の可愛さを、皆さんにも見て貰いたいくらいでした!

 

と、いうことで

無事にお届けすることが出来まして

今はほっとしています。

 

ベースドールをお持ちの方は、こちらに発送して頂きましたら、その子をカスタムさせて頂きます。

もし、ベースとなるドールが無い場合は、こちらでお取り寄せすることも可能です。

 

また、お好みのドールなどがありましたら、写真などでお知らせ下さるとスムーズな打ち合わせが出来ます。

 

迷っていらっしゃる方、聞きたいこと等ありましたら、Instagramか、メルカリなどで

お気軽にお声をおかけください!

 

😃✨

 

 

 

暖かくなってきたので、お外で撮影してみようかなー、と

撮影場所をあちこち考えているところです✨

 

楽しいドール遊び、していきましょう💕

 

 

 

 

 

 

それでは、また…👋

 

 

 

 

つづく…マタネ*˙︶˙*)ノ"