*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃめちゃ忙しいです

当分ブログも書いていませんでした。 毎日、毎日が、本当にあっという間に過ぎていきます。 お陰様で、本当に有難いです。 オーダーの打ち合わせや、発送に追われています。 こんなドールを探しています、という御要望にも出来るだけお応えしたいと思ってお…

ブライスさんカスタムです

体調悪い、と言いつつ じっとしていることは出来ない性分なので 痛いー、痛いー、と言いながら (ギックリ腰でした。(;´Д`)) こっそりカスタムをしていました。 今回は、またまたブライスさんです。 ピクニックアルフレスコさん。 (何度書いても覚えられへ…

お湯パーマ⭐️しました

ちょっと体調を崩して、ブログの更新が止まっていました。 もう大丈夫です。 いつもありがとうございます。 先日、ヘッドのみの購入をご希望された方と 綿密に(笑)打ち合わせのうえ 工場にオーダーをしました。 クルクルしたカールのブロンドをご希望でした…

ブライスさんのカスタムが続いています

先日、またまた新しいブライスさんが発売されましたね。 夏っぽいイメージのファニフラミンゴさん。 その発売とほぼ同時に その前に発売されていた ピクニックアルフレスコさんをカスタムしました。 (名前が難しい( ˊᵕˋ ;)です・・・) デフォのアイチップにラメ…

パープルヘアのマーメイドちゃんです♡♡

またまたアイシードールをカスタムしました。 ここのところ、ずっとカスタムし続けていますが、 自分のイメージと、出来上がりがピタッとしません。 :( ;˙꒳˙;): これをもしかしてスランプというのでしょうか。 ( - ̀ω -́ )✧ でも、頭の中のイメージとは違っ…

エンジェル♡♡ちょっとレア♡♡ウィッグ

先日、とっても可愛いウィッグをみつけました♡♡ 編み込みヘアなのです。 ご存知の通り、アウトレット(輸入)の商品は入荷してみないと なんとも判断が出来ません。 でも、とても可愛いのでオーダーしてみました。 ブライスに使用しようかとも思っていましたが…