*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

めちゃめちゃ忙しいです

当分ブログも書いていませんでした。

毎日、毎日が、本当にあっという間に過ぎていきます。

 

お陰様で、本当に有難いです。

オーダーの打ち合わせや、発送に追われています。

 

こんなドールを探しています、という御要望にも出来るだけお応えしたいと思っておりますので

お気軽にコメントください。

( *˘ ³˘)♡♡♡

 

先日のお湯パーマで自信がついたので、

ヘアスタイルの変更も

お受けできたらな、と思っています。

 

 

 

ゆっくり座ってカスタムする時間がなくて

今回のカスタムは

凄く時間がかかってしまいました。

 

これがアイシードールならもっと早いのでしょうけれど

何故かここのところブライスさんのカスタムが続いています。

 

 

今回はシルバースノーさんです。

 

f:id:mikovv:20190626230134j:image

 

まだちょっと、納得がいかないところがあるので

少し修正してから出品予定でいます。

 

シルバースノーのコンセプトは

「昼は学生、夜は妖精に変身する女の子」だそうです。(*>ω<*)♡

 

うう・・・それを聞くだけで萌えます。笑

 

 

初めはピンクのウィッグを試してみたのですが、

やはりシルバースノーというだけあって

妖精ぽいヘアが似合いました。

 

今回はこのウイッグを使用する予定です。

すごく明るいお色のヘアです。

 

この髪色はちょっとレアかも。

 

 

ボディをデフォのままにするか、

ピュアニーモにしてしまうか、

今少し悩み中です。

 

 

あまり高めに設定したくないので・・・。

 

 

2014年発売モデルですので

結構年数経っていますが、

ちゃんとお手入れしてあげると、

ちゃんと生き返るからとても不思議だし

とても嬉しくなります!

 

 

可愛くなあれ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱♡♡♡

 

 

明日の出品は間に合わないかもですが

可愛く仕上げたいと思っています。

 

 

 

楽しみです。

 

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

もしよろしければ、Instagram

フォローをお気軽にして下さると

励みになります。

 

出品前のドールも先行して見ることが出来ます。(ちょい出しですが。)

 

 

 

 

ドール達も、お迎えしてくださる方も

幸せになりますように!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・。

つづく(*>ω<*)♡