*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスさんのカスタムが続いています

先日、またまた新しいブライスさんが発売されましたね。

 

夏っぽいイメージのファニフラミンゴさん。

f:id:mikovv:20190609223754j:image

 

その発売とほぼ同時に

その前に発売されていた

ピクニックアルフレスコさんをカスタムしました。

(名前が難しい( ˊᵕˋ ;)です・・・)

 

f:id:mikovv:20190609224004j:image

デフォのアイチップにラメを入れてみました。

 

 

特別カラーのライトブラウンは

そのまま保存しました。

 

アイシードールの方は

ブラウンのアイは

標準カラーなのですけれど

ブライスさんはブラウンカラーはあまり見ないですよね?


f:id:mikovv:20190609224019j:image

 

(記憶違いでしたらごめんなさい。

前回のパティパッチさんも特別カラーが

ライトブラウンだった気が・・・)

 

あとの残り2つは

ガラスのアイチップを入れました。
f:id:mikovv:20190609224014j:image

 

新しく発売されたばかりの子は

ボディをピュアニーモにしちゃうの

何だか勿体ない気がしますね。
f:id:mikovv:20190609224009j:image

 

これを書く前に

お家が決まりました。(*>ω<*)♡

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

 

 

ここのところ

何故かブライスさんばかり

カスタムしています。

 

 

(別に何の計画もたてずに

思いついたままカスタムしています。

それがいい良いのか悪いのか

よくわかりませんけれども。( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ ))

 

 

 

と、ブログを書く前に

またまた先日出品していた

ブライスさんのお家が決まりました。

 

f:id:mikovv:20190609224630j:image

 

そうそう。

目ヂカラ強い、この子です。
f:id:mikovv:20190609224620j:image

 

ベースドールはバウワウトラッドさんです。

 

この子はデフォボディの

手の赤いマニキュアがとても可愛いのです。
f:id:mikovv:20190609224627j:image

 

二人ともお家が決まって良かったね!!

(*´ω`*)

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

 

 

ちょこちょこと、アイシードールもカスタムしつつ、

発送もしつつ、

オーダーの打ち合わせもしつつ、

本当に時間がない日々をおくっています。

 

気候が暖かくなってきましたので

植物も出品し始めました。

(これもブログに書きたいけど

時間がー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ))

 

 

有難いです。

体が2つ欲しいです。(´•ω•̥`)

 

 

で、またまた今も

ブライスさんのカスタムをしています。

 

f:id:mikovv:20190609225427j:image

 

出品の在庫が無くなると

焦ってしまいます。

 

お安いお買い物ではないですし、

選んだドールとは

長いお付き合いをして欲しい、と

思っています。

 

お金の問題じゃないのです!

愛です!ハートです!

(またおかしなこと書いてる)

 

 

ですので、

できれば、沢山の中から、

自分が本当に気に入った子を選んで頂きたい、

そう思っているので

焦ってしまうのです。:( ;˙꒳˙;):

 

 

ちなみに

今、カスタムしているベースドールは

ブライスさんの

アイラブユートゥルーイットさんです。

 

髪の毛がとても綺麗なんです!

横わけのストレートのブロンドヘアです。

 

とても綺麗なので

カットしてウィッグを使う選択はしないで

そのままヘアを温存することにしてみました。

 

(シャンプーしてみましたら

またまた綺麗になりました♡)

 

 

古いブライスさんは

あまり綺麗なヘアの状態で入ってくることが少ないので

とても珍しいカスタムです。

 

出来上がってみて

やっぱりウィッグがいい、と思えば変更するかもです。

 

 

楽しみです(´>∀<`)♡♡

 

 

 

そんな感じで

カスタム三昧の日々です。

 

皆様のおかげです。

ありがとうございます。

☆。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

つづく(*´▽`)ノノ ガンバリマス