*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムアイシードール いちごミルクヘア出品

ずいぶん暖かくなってきました。

 

今日は、カスタム途中のアイシードールを完成させて出品!

 

の、予定でしたが

朝からバタバタと用事が入り

結局、完成出来たのは

お昼を過ぎてしまいました。

 

いつも、カスタムが出来上がった時はホッとします。

 

 

今回は、いちごミルクヘアの子です。

f:id:mikovv:20190226221210j:image

 

前回はヘアを編み込んで出品しましたが

今回は、あえておろしたままにしてみました。
f:id:mikovv:20190226221157j:image

 

新作のアイチップです。

このアイチップを1度使ってみたかったのですが

とても童顔になりますね。

 

可愛いです。(*>ω<*)♡←

f:id:mikovv:20190226221202j:image

 

このアイチップは、お気に入りの定番です。
f:id:mikovv:20190226221225j:image

 

いちごミルクのイメージに合わせた

まぶたのカラーにしてみました。
f:id:mikovv:20190226221219j:image

 

 

ね、ヘアがいちごミルクみたいでしょ?
f:id:mikovv:20190226221215j:image

 

このヘアとても可愛くて

好きです♡♡

 

 

 

もう、今日は燃え尽きて

出品した後

何にもやる気が起きない...

 

ワケもなく、

すぐに次のドールのカスタムを始めました。

 

 

待っていたアイシードールが

やっと今日入荷してきたので

大喜びで取り掛かりました。

 

待っていたスカルヘッド!

これでヘッド無しブライスさん達に

ウィッグがつけられます。

 

 

先日修復させた

カスタム待ちのヘッド無しブライスさんが

2体、私達まだかしら?と、いう感じで

ずっとお待ちなので

入荷してきたドールから

どんどん作り上げていかないと

どうも気持ちが落ち着きません。

 

 

今のところ、カスタム無しで出品出来るドールがないので

どうしてもカスタムしないと、なのです。

 

 

と、言いながら

今日もまた新しいカスタム用ブライスさんを購入してしまいました。

(//∇//)

だって可愛かったんです。

 

お譲り下さった方、ありがとうございました。

 

 

 

カスタム用ドールばかり増えて

出品出来るドールを作らないとー!な状態です。

 

 

 

とりあえず、

今日出品出来て良かった♡です。

 

 

明日も頑張ります。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

つづく。(*^^)v