*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタム作業済みました

今日は、引き続きカスタム作業です。

 

あらかた削りと磨きを済ませて

いよいよメイクです。

 

メイク、何色にしようかなー。

 

今回は童顔、と考えていたので

あまり強めの色は使わずに

ナチュラルにしたいなー、

なんて思っていましたが

出来上がってみると

あんまりいつもと変わらないという。笑

 

 

アイシードールさんが先に出来上がりました。

f:id:mikovv:20190516204849j:image

 

この子、ボディが珍しく

ピュアニーモSの型なのです。

(普通はもっとグラマラスなMですね。)

 

入荷するまでわからないという

アバウトなお取引先様。

 

いつもお世話になっております。

ありがとうございます。

 

Sサイズはお胸が小さめです。

 

童顔なイメージなのでちょうどいいかな、と

いう感じです。

 

そして、珍しく、首のパーツが

固定タイプではありません。

 

グラグラしませんが、

ちょっと小首をかしげられるというレアな子です。

 

 

 

いつも書いておりますが

ヘッド(ヘア)や、アイチップは

在庫があれば

無料で交換させていただきますので

もしご希望の方がみえましたら

メッセージください。(*´-`)

 

 

 

それと、

この子のアイはラメが入っていません。

 

ラメのアイチップも嫌いではありませんが

絶対に入れなくては!とも思っていなくて

気分で作っています。( •́ .̫ •̀ )

 

ラメ入れてー、というご希望も承ります。

f:id:mikovv:20190516205431j:image

 

新作のアイシートを使っているので

ラメが入ってなくても充分、綺麗です。

 

f:id:mikovv:20190516205532j:image

f:id:mikovv:20190516205431j:image

 

クマさんとお花のヘアクリップついています。

(*>ω<*)♡

f:id:mikovv:20190516205603j:image

 

 

 

 

 

そして…

久しぶりのブライスさん。

 

ベースドールは「フルーツパンチ」さんです。

f:id:mikovv:20190516205719j:image

 

こう並べてみると

アイシードールとフェィスの型の違いがよくわかりますね。

 

ちょっと離れ目で

アイホールも小さめです。

そしてホリが深いです。

 

f:id:mikovv:20190516205848j:image

f:id:mikovv:20190516205859j:image

f:id:mikovv:20190516205920j:image

 

この子のアイチップはラメを入れてみました。

 

アイホールが小さいので

ラメ入りにすると

益々、目が強調されています。

 

 

ウィッグも、散々 悩んで、

姫カットのブラウンにしました。

 

ウィッグの下は、先日のブログに書いたように

スカルキャップを着けてあります。

 

ウィッグの交換もラクラク可能にしておきました。

 

 

こうして見ると

前髪がある方が童顔になりますね。

 

 

 

 

 

今回は、削りの時点で

今までと違う掘り方をしてみましたので

楽しかったです!

 

久しぶりのブライス

なかなか手こずって、

またその大変なのが楽しかったです。

 

 

 

早くお家が決まるといいね。

(*´-`)♡♡

 

 

 

 

 

と、いうことで

本日は無事に2体、出品出来ました。

 

メルカリとラクマでも出品しています。

 

よろしければフォローお願いします。

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

 

 

 

Instagramも、もしよろしければ♡♡

 

 

 

 

今日は完全に宣伝ですね笑。

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

つづく( ´˘`)/