*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイシードールの進化

前回、今までに注文した事の無い工場に

新しいアイシードールをオーダーしてみました。

 

先日、その子が届きまして

ビックリ!!

f:id:mikovv:20190305204810j:image

 

なんと透明肌でした!!

(正確に言えば半透明肌?)

 

写真でオーダーするから

実際に現物を手に入れてみないと

細かいところまではなかなかわかりません。

 

f:id:mikovv:20190305204954j:image

アイチップの色も違います!

 

なんとまつ毛まで違うタイプ

(もっと細かい)でした。

 

もう(・・)メガテン

 

すぐにお家が決まりました。

 

この子は今までの子と全然違うタイプだもんね。

 

私でも買うと思います。

 

 

 

アイシードールは、

もともとブライスさんを真似したドールさん

(らしい)なのですが

アイシードール、という新しいジャンルで

どんどん進化していっているのを

目の当たりにしたように思いました。

 

 

次回はいつ入荷予定ですか?と

数件お問い合わせも頂いたり、

現実、私もこの子をカスタムしたいので

またオーダーをかけておきましたが

同じドールが入荷するかは

わかりません!!笑

 

 

今までも、前回と同じものを、と

オーダーしても

到着すると、ちょっと違う子が届いたりします。泣

 

なんというバクチの世界なの…。

 

 

なので、是非この子、

もう1回お会いしてみたいです。(切望)

 

そして、是非、カスタムしてみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが

昨日、カスタムして出品したアイシードールさんですが

なんと、お家が決まりました。

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

可愛がって貰ってね。

 

 

 

 

ていうか…

 

え、もう?

カスタムしたアイシードール、

在庫がない!!

 

間に合ってない!!

 

うわー∑( ̄Д ̄;) ←

 

 

急に焦ります!

 

この前まで、ドールの在庫がない!って

ボヤいていたのに

私はその時、一体何をして遊んでいたのでしょうか。

 

もっと、フェイスを作っておけば良かったです。

 

 

というか、オーダー先の方が

気を利かせて下さり

すごい速さで送ってくださったのです。

 

ありがとうございます。

 

本当はもう1週間ほど時間があるはずだったのね。

 

有難いやら、しょっぱいやら。

 

世界はどんどん距離が縮んでいます。

 

 

 

 

こうなったら今夜は徹夜して作業しよう、

とも思いましたが

体を壊してしまってはいけないので

続きはまた明日に持ち越しすることにします。

 

 

焦って、ヘタなのを作っても嫌ですし…。

 

 

と、いうわけで

次回のカスタムは

アイシードールさんに決まりました。

 

また可愛い子を作ろう♡♡

 

 

 

 

 

季節の変わり目です。

皆様もどうぞお体大切になさってくださいね。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

つづく。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"