*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイチップ作り

日曜日の夜は、何故かメルカリのお問い合わせがとても多くなります。

 

昼間は静かなのですが、夜になると

急に様々なコメントをいただきます。

 

昨夜眠りについたのは12時を超えました。

 

なので今日はとても眠いです( σω-)

 

 

 

特にドールのパーツがとても多く出ます。

ビスとか、Tパーツとか。

 

それだけドールをカスタムされている方が多いのかな。

 

私としては

仲間が増えている様で嬉しくもあります。

 

 

朝、突然、リカスタムの神様が降りてきまして

ペパーミントの子をいきなりリカスタムしました。

 

謎。

 

メイクを少し直し、アイチップを作り直し、

写真を撮って、郵便局で発送して

気がついたらお昼をまわっていました。

 

 

そんな、夢の中でリカスタムした子はこの子です。

f:id:mikovv:20190128205933j:image

 

先日出品したばかりの子です。笑


f:id:mikovv:20190128205925j:image

 

だって、

ガラスのアイにしたくなったんだもん。

f:id:mikovv:20190128210122j:image

 

キラキラレジンも良いですが、

やっぱりガラスの方が深みが出る気がします。

 

 

これなんかもう、完全に夢の中の作業ですね。f:id:mikovv:20190128205929j:image

 

お花がひらひら~。

 

 

それからは、またアイチップ作りを続けました。

 

 

昨日、作り上げたはずのアイチップですが

今日になったら

何故か納得いかなくて

やり直すことにしました。

 

 

それから、魔法汁に漬けっぱなしのブライスさんを救出して

ついでにその子のアイチップも作成することにしました。

 

まだまだ途中です。

左がアイシードールさん。

右がブライスさん。

 

肌色こそ違いますが

ほぼ型は同じように見えます。

f:id:mikovv:20190128210436j:image

 

 

作業途中、ふと視線が合いました。

f:id:mikovv:20190128210625j:image

 

わかってます。

ちゃんと、箱に閉まってあげますから大丈夫です。

 

 

 

 

そんなこんなで

あっという間に一日は過ぎました。

 

明日も引き続き、アイチップ作成と

フェイスの削り作業に入ります。

 

 

 

 

つづく。

 

(´-ω-`)))コックリコックリ。。