*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ブライスカスタムの続き

年末年始は皆さんお忙しいので

ドールなんて遊ばないし

買わないかもですが

私は相変わらずの日常の予定です。

 

クリスマスもお正月もあんまり関係ありません。( •́ .̫ •̀ )

 

 

セメント板着けのコウモリランを発送してから

またブライスのカスタム作業をしました。

 

コウモリランのご購入者様ありがとうございます。

 

 

 

 

アイチップが外せなくて

仕方なくギミックだけを

アイシードールの新品のものと交換する予定でした。

まぶたはブライスのもの。

ギミックはアイシードールのもの。

ハメてみたのですが上手く噛み合いません。

 

アイチェンジが1箇所だけ

うまくチェンジしてくれません。

 

思い当たるギミックの箇所を

何度も何度も外して削って、

外して削って、どれだけ試しても

上手くいきません。

 

アイチップの高さが問題かな。

 

アイチップも外して削って外して削って。

 

あかん。上手く回転しない。

うわー、泣くわ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ドツボ

 

時間だけが過ぎていく...。

 

 

 

そもそもブライスのアイチップが外せないのが問題。

 

頑張ってアイチップ外そう。

 

最初はお湯に漬けて5分。

ダメで30分。

ダメで1時間。

 

結局2日間漬けておいたら

なんと!

今日やっとアイチップを外すことが出来ました!

 

f:id:mikovv:20181222230908j:image

 

やったー!!\(´・∀・`)/ンバッ

 

外したアイチップの眩しさよ!

 

で、試しにハメてみたら

やっぱり上手く回転してくれました!

 

(ギミックの左右位置がビミョーにあかんぽい。)

 

これで問題解決!!

 

と、言いたいところですが

何度も外してハメてをしていたら

メイクが残念なことになっておりまして。

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

もーいい。

メイクやり直しします。

 

 

フェイスをサンドペーパーで削り直しして

またスッピンのお顔になりましたとさ。

 

つけまつ毛も取れてしまったので

ほぼほぼやり直しです。

(;▽;)

 

 

まあ、いいや。

 

どうせカスタムするなら

自分が納得できるところまで。

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

このブライスを可愛く変身させるぞー!

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺオー

 

 

クリスマス、年末年始は

通常営業予定です。

よろしくお願いします。

(*´-`)