*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムアイシードール出品

あれ?

次はブライスさんのカスタム、と

予告しておいて

さらっとアイシードールをカスタムしました。

(;´∀`)

 

というか、和風の子をリカスタムしました。

 

全然動く気配がありませんでしたし、

自分でも直したいところが後から出てきまして...。

 

まだまだテクニック不足ですみません。

 

 

元々はこの子です。

f:id:mikovv:20190126213923j:image

 

自分では結構気に入っていたのです。

 

けれども唇がイマイチといえばイマイチ。

(本当に出品しておいて何を言うかですよね。

すみません。)

 

そもそも、お化粧が濃いのです。

和服でしたので。

 

お正月を過ぎてしまえば

きっと、こんなに濃いメイクでは遊べませんでしょう。

 

それで、メイクとリップを手直ししました。

 

じゃん☆*°

f:id:mikovv:20190126214426j:image

 

f:id:mikovv:20190126215824j:image

 

変わってないじゃん!!

 

とか言わないでくださいね(´•ω•̥`)

 

結構、リップ削り込みしました。

 

ほぼほぼオープンリップになっています。

 

色は...結局、濃いめになってしまいました。

 

透明にはしてあります。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

それと、アイチップを全て

ガラスに変更しました。

 

やっぱりガラスのアイチップ、綺麗ですね。←

 

 

 

リップの色の濃くなる理由がやっとわかりましたので

次回から気をつけます...。

 

 

今回も動かなかったら

またリカスタムします。

 

リカスタムする時、

もうこの子には会えないんだなあ、と思うと

ドールが可哀想、と思う時もあります。

 

けれども

可愛がって貰えるのが1番良い、と割り切ることにしています。

 

 

 

そういえば、数日前から

こっそりと、Instagramを始めました。

 

作ったドール達の備忘録として。

それと、私の場合は、反省材料となるパターンが多いです。(^^;;

 

Instagramコチラです↓↓↓

 

恥ずかしいから見ないでいいです。

(/ω\*)

https://www.instagram.com/p.3.q2019

 

 

私のブログやInstagramなんて

どなたも見る方はいないだろうなあ、と

思っていましたが

何気なく既読者数を見ましたら

(∴◎∀◎∴)!!

 

100を超えていて

穴があったら入りたい心境になりました。

 

 

今日も、ブログを読んで...という方がおみえになりまして

もう本当に、ありがたいやら

恥ずかしいやら

嬉しいやら。

1人で悶絶しています。

 

 

アイシードールをリカスタムして再出品しましたが

またまた「いいね」少しです。

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

でも、いいのです。

 

 

私の腕がもっと上達して

また直せるようなら直して、

可愛がって下さる方に巡り会えるのが

楽しいです。

 

 

 

 

 

ドールはリカスタムできるのが良いですね!

 

(Σ\( ̄д ̄;))

 

 

凹むな、凹むな。

 

 

楽しみながら頑張ろう!

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

追記

無事、この子のお家が決まりました。

ご購入者様ありがとうございました。

(*´-`)