*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

新作の作成作業したい(願望)

ドールのアウトフィットが次々と入荷してきています。

 

ユニコーンドレスとアイシードールのセットも出品してみました。

 

f:id:mikovv:20181219231156j:image

 

 

今日の人気はニットキャップでした。

 

f:id:mikovv:20181219225109j:image

 

自分用に各色1つずつ注文してみましたが

今はドールで遊ぶ時間がないので出品したところ

黒がとても人気です。

ご予約までいただきました。

 

あまりモコモコしていないし

シンプルなので

年中使えると思います。

 

今はブライスさんのカスタムがもう少しのところなので

追い詰め作業に入っています。

 

けれども、実は1番辛いのが

この最後の作業です。

 

何日もかけてきたものが

いざとなると合わない!

 

今日もメイクを終えて、目の動作確認をしたら

動きが悪い。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

どこがいけないのか確認しているうちに

時間がどんどん過ぎていきます。

 

出来上がったものを痛めないようにしながら

つけては外し

つけては外し

細やかな作業が続きます。

 

こういう時は焦ったらダメですね。

必ずミスをします。

 

いつも心に余裕をもって

制作しようと心がけるようにしています。

 

f:id:mikovv:20181219230111j:image

 

もう少し、もう少し。

焦らないで、慎重にしよう。

 

明日、あさってと出かける予定があるので

発送作業だけになると思います。

 

きっと、この間に

心を落ち着けることが出来ると思います。

 

私はいつも過集中して

オーバーヒートしまうので

たまに作業から離れる時間が必要です。

 

 

コメントなどのやり取りは出来ます。

 

明日もどうぞよろしくお願いします。

(*´-`)

 

 

先日の

夢みるいちごミルクさんのお家が決まりました。

カスタム前の時には全く人気のなかった子です。

1000円引きにして再出品したところ

ご縁がありました。

 

良かったです!可愛いがって貰ってね。

 

f:id:mikovv:20181219230907j:image

購入者様ありがとうございます。

(*´-`)

 

 

 

 

 

ドールに限らず、セメントものも

新作のアイデアが沢山あるのですが

作業、出品、発送に追われて

新作までなかなかたどり着くことができません。

 

う~。ジレンマです。

 

 

 

追記

ユニコーンドレスドールセット

お家が決まりました。

ご購入者様ありがとうございます。

(*´-`)