*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタム用アイシードール 出品

f:id:mikovv:20181203212222j:image

 

今日メルカリで出品しました。

 

ちょっとお姉さんぽい腰辺りまでの

ブロンドお姉さんです。

 

こういうの、本当にカスタムしやすいと思うのですが

全く動く気配がございません。

 

私の趣味が悪いのか

時代に合っていないのか

たまに(よく?)こういう時があります。

 

 

これはきっと人気だろうなあ、と思っても

全く「いいね」がつきません。笑

f:id:mikovv:20181203212534j:image
f:id:mikovv:20181203212539j:image

とっても美しい素体なのです。

 

 

私ならこういう風にカスタムするなあ…と

考えていることがあるので

いつもの通り、

売れ残りましたらカスタムしたいと思います。

 

(*´艸`*)むふふ

 

 

ブライスと違って

アイシードールは「バッタもん」などと

ネット等で書かれているのを見つけると

寂しい気がします。

 

ハッキリ言うと、ブライスよりも

カスタムはしやすいですよ?

髪とかもサラサラだし

顔も柔らかくて、削り等細工がしやすいです。

 

また、アイシードールは

元々の素体が

あまり可愛いお顔ではないので(笑)

カスタムしがいがあります!

 

ブライスにはブライスの良さ

アイシードールにはアイシードールの良さ

それぞれがあって

それが逆に面白くて良い、と私は思っています。

 

 

カスタムするのが難しい、と思われる方も

いらっしゃるので

出来るだけ可愛くカスタムして

お手元に届けたら素敵だなあ、と

思ったりしています。

 

明日、カスタムしたアイシードールの出品予定です。

 

金髪のメイドさんです。

よろしくお願いします。(*´-`)

 

 

 

今日はセメント乾燥日。

 

明日はセメントの仕上げに入ります。

 

昨日ミンネで発送した

特注オーダーが

本日購入者様のところに届きまして

「ありがとうございました!」と

メッセージをくださいました。

 

メルカリで昨日発送したアイシードールも

本日到着しまして

「とても可愛いです!大事にします!」と。

 

 

本当に、本当に、こういう時は

私も最高に嬉しいです。

無事に納品出来てほっとするのもありますが

喜んで頂けることが

私の出品の原動力となっています。

 

 

購入者様、こちらこそありがとうございます。

 

(人´ω`*).☆.。.:*・゜