*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ティーフォートゥーさん お迎え♡

今日は、ブライスの新作「パティ・パッチ」さんの発売日でしたね。

 

迷いましたが、欲しいのは、コートくらいかな…。

 

これなら

お値打ちなブライスさんを探した方がいいかな、と思っていたところ

丁度お値打ちなブライスさんを見つけました。

 

ティーフォートゥー アンコールさん。

よこわけのストレートヘアーが可愛らしいです。

 

f:id:mikovv:20181208222953j:image

写真には写っていませんが

グリーンとレースのドレスやお揃いのバック

日傘や、ガウン、ブーツ等も、ちゃんと揃っています。

 

 

この方がまた素晴らしく良い方で

「クリスマスに似合いそうな服も入れておきますね。

転売して下さっても良いですよ。」と。

 

それがこちらです↓↓↓

f:id:mikovv:20181208222949j:image

うわ。可愛い♡

 

なんとアクセサリーまでつけてくださいました。

f:id:mikovv:20181208222945j:image

 

確かにこれはクリスマスぽいです。

 

ん?

あれれ?あれれ!!

 

これは、これは

もしかして、もしかして!!

f:id:mikovv:20181208223259j:image

私が欲しいと思っていた

ラブミッションさんのアウトフィットではないですか!!

 

なんという素晴らしいお方。

(´•ω•̥`)

転売なんてする訳ないです。

 

ブライスさんは、どちらかというと

素体よりもアウトフィットに興味のある私。

 

(はっきり言うと

アイシードールの方が各種パーツも揃えられるし、はるかにカスタムしやすいですもん。

そもそもお値打ちです。

 

本音を言えば、アウトフィットのない素体だけのブライスは、5000円くらいで充分と思っています。

 

近頃はアイシードールも、かなり精度が良くなってきていますし。

ボディは各関節可動ですし、肌もマットになってきました。あえて文句をつけるのなら

ストレートヘアーの素体にセンスの良いのがないことかな…。

 

元々、ブランドにあまり興味がないのでそう思うのかな。

 

ブライスとアイシードールのフェイス型の区別もほとんど無くなってきました。

これは商標の問題がこれから出てくるかもですが。)

 

と、本音が暴走したところで…。

 

 

これでもうラブミッションさんのドールを探さなくても良くなりました!

 

ポリスの制服はあまり欲しくなかったので

ドレスとアクセサリーが揃えば

もう充分です。

 

 

メルカリやラクマヤフオクなど

いろいろな方とやり取りして

たまに無茶なことを仰る方に心を沈める時もありますが

こういう素晴らしい方に出逢うことが出来るのも

転売サイトの楽しいところでもあります。

 

私も、出来るならば

良いお取引だった、と思って頂けるように

心配りをしていきたいと

改めて思いました。

 

 

 

とても心の暖まるお取引でした。

ありがとうございます!

(人´ω`*).☆.。.:*・゜