*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カナリア色のふたごちゃん♡

今日は引き続きブライスのカスタム作業をしようと思っていましたが

カナリア色のドールの入荷があったのを思い出しました。

 

確認しないと、と思って見てみたら

髪型は違うけれども

髪の色の同じ子が2体。

 

あら、可愛い♡

 

これはふたごちゃんにしたい!と

そう思いました。

 

でも、片方はマット肌のホワイト。

片方はツルピカ肌のナチュラル色。

 

 

これでも充分可愛いけれど

同じ肌ならもっと可愛い♡はず。

 

在庫をゴソゴソしましたら

ホワイトのマット肌のフェイスを見つけました。

なんと、ホワイトのボディもありました!

 

早速カスタムです。

 

マット肌に変更ついでに

まぶたもトロリ目が出来るようにしておこう。

 

ちょうど新品のドレスも2着ありました。

なんという偶然.+*:゚+。.☆

 

 

そんなこんなで

出来上がりました。

 

カナリア色のヘアのふたごちゃんです。

 

f:id:mikovv:20181222224445j:image

 

う、可愛い!♡

 

f:id:mikovv:20181222224928j:image


f:id:mikovv:20181222224924j:image

 

どっちがお姉ちゃんでどっちが妹なのかな。

 

 

2体セットなので

売れるか分からないけれども

売れ残ったら

マイドールにしてもいい。

(*´艸`*)

 

 

 

この週末から世間は3連休なのかな?

 

昨夜

「クリスマスに間に合うでしょうか。」と

メルカリでお問い合わせを頂きまして

今朝、朝一番で郵便局へ発送に行きました。

 

間に合いますように( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

カナリア色のふたごちゃんも

お家が決まるといいね。

(*´ω`*)