*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイシードール 出品しました

ピンクシャンパンの子を出品しようと思っていましたが

なんだかお顔がね。

f:id:mikovv:20181121141133j:image

テカリがあるせいなのか

上手く写真に写りません。

 

本物はもっと可愛いのに

なんだかスケベそうにみえます笑

 

 

 

 

なので、今日は水色のウェーブヘアーの子を

出品することにしました。

 

この子、とても面白いのです。

 

アイチップの色とお顔の角度で

表情が全然変わります!

 

f:id:mikovv:20181121140420j:image

⤴︎ ⤴︎お人形さん風。

いかにもドールな感じで可愛い。

 

f:id:mikovv:20181121140427j:image

⤴︎ ⤴︎考えてるお顔風。

賢そうです。

 

f:id:mikovv:20181121140446j:image

⤴︎ ⤴︎これはふざけてるお顔。

マンガみたいな顔です。

 

 

ふーしーぎー!!

 

何風にカスタムしたら1番楽しめるかなー。

良いお家に行けるといいね。

 

 

 

ピンクシャンパンの子は、

お顔を少しカスタムしてみようかな。

 

どうも顔のテカリが気に入りません。

 

 

そういえばネオブライスは、みんなテカっています。

 

私的には、つや消し肌の方が好みです。

 

触っていないブライスを持っていますが

開けたら絶対つや消しにカスタムすると思います。笑