*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

リカちゃん ヘッドのみお嫁にいくの巻

アイシードールとリカちゃんの双子セットなんて可愛いかなー、と思って笑

出品していましたが

リカちゃんのボディが、アイシードールのボディで(´∇`)

 

f:id:mikovv:20181120211118j:image

 

いくらなんでもちょっと太いかな、とは思っていました。

 

で予想通り全然動かず(;▽;)

 

 

とうとう、リカちゃんのヘッドのみのオーダーを頂きましたので

お嫁に行きました♪♪

 

購入者様ありがとうございます。

 

 

 

ピンクシャンパンのヘアーのアイシードールが残りましたので

この子は明日、出品しようかと思っています。

 

 

(*´艸`*)