*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

お迎えありがとうございます

先日、ホヤホヤと湯気の立っているような

「パティ·パッチ」さんをカスタムして

メルカリで出品しました。

f:id:mikovv:20190313204627j:image

 

昨日、お迎え下さる方がおみえになり

今日、無事にお家に到着したそうです。

 

良かった~!安心しました。

 

前髪がある子なのでまゆげをつけていなかったのですが

まゆげをご希望でしたので

f:id:mikovv:20190313204852j:image

こんな感じでまゆげをつけました。

 

「美人さん」というイメージらしいので

そんな感じに納めさせて頂きました。

(*´艸`)

 

 

可愛がってもらうんだよー。

 

 

ご購入者様ありがとうございました。

(*´-`)

 

 

 

引き続き、透明ちゃんのカスタムです。

 

元々はこれ。

これが

f:id:mikovv:20190313205221j:image

 

こうなって
f:id:mikovv:20190313205226j:image

 

こうなって
f:id:mikovv:20190313205240j:image

 

こうなって
f:id:mikovv:20190313205323j:image

 

ででーん٩(*´◒`*)۶♡
f:id:mikovv:20190313205231j:image

 

まゆげは下げ眉をご希望でしたので

私には珍しく強調した下げ眉です。

f:id:mikovv:20190313205535j:image

 

キラキラのアイチップ。
f:id:mikovv:20190313205531j:image

 

お目目にお月様のリクエストです。
f:id:mikovv:20190313205542j:image

 

うーん。

この透明ちゃんは、可愛い。(自画自賛)

 

普通に色白さんも可愛いけど

この子はどんな表情させても

綺麗な子になると思います。

 

髪もプラチナのストレートだから

見た目がすごく華やかなんですよね。

 

 

 

 

(゜Д゜)!!

 

まぶたの写真撮るの忘れています!!

 

もう発送してしまいました←

 

ヤッチマッタ…

 

まぶたはピンクと赤のグラデーションでした。

 

 

 

無事に届いて、

可愛がってもらって欲しいです。

 

 

ご購入者様ありがとうございました。

(*´-`)

 

 

 

 

明日は、アイシードールの双子ちゃんの続きをしたいところですが

ちょっと来週から作業が出来ないかもなので

ちょっとバタバタしそうです。

 

まあ、なんだかんだと毎日バタバタなのですが…。

 

 

 

今年も既に3月なんて信じられないです。

 

この分だと

気がついたら大晦日を迎えていそうです。

(・_・;)

 

 

 

マジデ

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

つづく。(*>ω<*)♡