*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アシャさんのカスタムが続いています

いつも読んで下さってありがとうございます✨☺️

 

ブログの更新が遅れ遅れです。

 

何故かと言うと…出来上がって、カスタマー様への発送が済むと、すぐに次のドールで頭がいっぱいになってしまうからです…😅ごめんなさい。

 

ドールは、ブライスだけでも、ナチュラル肌の子、色白肌の子、透明小麦肌の子と、最低でも3タイプに分けられますけど、色白でも、更に色白だったり、小麦肌でも更に黒かったり(これはアイシードールだけかな?)、またまた、半透明の肌の子とか、バリエーションが様々、結構数えると沢山あります。それはアイシードールも同じかもですが、ブライスさんの方がバリエーションが多いと思います。

 

私は、色の白い子も好きですが、小麦肌のアシャ・アルヴィラさんが好きだったりします。

 

何故かと言うと、そんな激しい理由は無いのですが、なんかメイクが決まる、んですよね。

気のせいかもしれませんが、肌も削り易くて、カスタムし易いと思います。

 

そんな理由から好きなんですが、今回オーダーを頂いたのもアシャさんでした。

 

f:id:mikovv:20201008203022j:image

前髪無しのおでこ出しも、可愛い理由かも知れません。

f:id:mikovv:20201008203106j:image

む、かわいい。

f:id:mikovv:20201008203135j:image

f:id:mikovv:20201008203149j:image

まぶたは、イメージを下さって、お任せでしたのでこんな感じに。

f:id:mikovv:20201008203250j:image

 

こだわりのリップ。

スッキリぽってりとなりました。

 

まだこの子をカスタムしていたのは、夏の暑い頃だったと思います。

 

このところ、めっきり涼しくなりましたね。

どうぞ皆様、体調崩されませんように…。

 

またコツコツとカスタム続けます✨

 

またブログも書きます~🙋‍♀️

 

 

それでは、また…( ´ ▽ ` )ノ