*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムブライスさんメルカリ出品(*>ω<*)♡

磨き上げたブライスさん。

 

メイクして

つけまつ毛して

お着替えして。

 

出品です。

f:id:mikovv:20190211214123j:image

 

ブロンドのゴールドヘアが白肌とよく似合います。
f:id:mikovv:20190211214128j:image

 

まぶたは、色白肌に合うように

少しブルーを入れてみました。

f:id:mikovv:20190211214112j:image

 

斜め下を向いて

トロリ目にするとこんな感じになります。

f:id:mikovv:20190211214356j:image

 

フィルターをかけてみました。
f:id:mikovv:20190211214117j:image

 

せっかくの色白肌なので、

メイクのメインはピンクに。

 

今回はおでこが出ていますが

眉なしっ子にしました。

 

幼さの中に、少しセクシーさが加わって

可愛くなったと思います。

(自画自賛。笑)

 

今回のボディは、ピュアニーモSですが

首パーツを使いました。

ガッチリ固定になりませんので

ちょっと小首を傾げることが出来ます。

 

それがまた、表情が出来てGoodです。

 

ちょっとリカちゃんぽい、のが好みです。

 

 

今回は、ヘッドがない!!という

アクシデントがあって

どうなることかと思いましたが

無事に出品まで到達出来てほっとしています。

 

ヘアリボンをとって

髪を下ろしても

髪にとてもボリュームがある子なので

いろんな表情をしてくれます♡♡

 

またいろいろなシチュエーションで

撮影しなおしても楽しそうです。

 

 

 

早くお家が決まるといいね。

 

 

 

出品が済みましたので

早速、次回のカスタム作業に入ります。

 

つぎのカスタムはアイシードールの予定です。

 

半日かけて、荒削りまで済みました。

f:id:mikovv:20190211214917j:image

 

ちなみにこちらは削り途中のブライスさん。

f:id:mikovv:20190211215051j:image

 

マット肌のこのタイプのアイシードールは

彫り込むと

ブライスさんにかなり似せることが出来ますが

削り作業が本当に大変!!

削らなければならない部分が多いです。

(^^;)

 

 

荒削りが済んだので

明日はたぶん、一日磨き上げ作業に入ります。

 

 

なんか、昨日からずっと磨いています。

つーかーれーまーしーたー。

腕がいたーい(;´∀`)

 

 

 

でも、次の子は

イメージが決まっていますので

サクサク進行していきたいと思います。

 

 

 

 

頑張ります。( *˘ ³˘)♡♡♡

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

追記

ブロンドのカスタムブライスさんのお家が決まりました。

ご購入者様ありがとうございます。

(*´-`)