*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

アイシードールのマーメイド♡♡

昨日は、体調が優れず...。

頭痛が酷くて

携帯の画面を見ることも出来ませんでした。

(´•ω•̥`)

 

実は私、ひどい頭痛持ちなのです。

 

 

でも、カスタムは続けたから

我ながらすごいと思います。(;´∀`)

 

 

そんな格闘をしながら仕上げたのが

今日メルカリで出品した

アイシードールのマーメイドです。

f:id:mikovv:20190213222820j:image

 

このアウトフィットがとても可愛くて

前に1度入荷させたのですが

カスタムしないまま

すぐに貰われて行きました。

f:id:mikovv:20190213222840j:image

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

 

私も作りたいー!と思って

再度入荷させて

とうとう完成させることが出来ました。

(*´ω`*)

 

ゴールドのネックレスをつけてみました。
f:id:mikovv:20190213222825j:image

 

まぶたはやっぱり深いブルーにしました。
f:id:mikovv:20190213222829j:image

 

この海を見るアイチップを

どうしても

このマーメイドに使いたかったのです。
f:id:mikovv:20190213222850j:image

 

念願が叶って

とても嬉しいです(*´-`)
f:id:mikovv:20190213222833j:image

 

 

お昼過ぎに出品して

なんと、今日中にお家決まりました。

❀.(*´▽`*)❀.

 

小学生の娘さんに、ということです。

 

嬉しいですー!

 

ご購入者様、ありがとうございます。

 

早くお家が決まって良かったね。

(´ー`*)

 

 

 

 

 

日が長くなり、

気候もどんどん暖かくなってきました。

 

体調が優れなかったのは

そんな季節の変化に体がついていかなかったからかな、などと思ったりしています。

 

日頃の不摂生(運動不足)もいけないんだろうな。

 

 

今日はちょっと反省して

反省して...

 

あんまりいつもと変わらない一日を過ごしましたね!(*>ω<*)

 

 

 

次回のドールは

これ、というものは決めてあるのですが

どうしようかなー、と

今 迷い中です。

 

 

次は、ブライスさんをカスタムしようかな…。

 

うーん。

 

 

 

また、明日考えます。

 

 

皆様、お体お大事に。

 

 

 

 

 

 

 

つづく。( *˘ ³˘)