*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

オーダーのアイシードールさん

Instagramでメッセージをいただきました。

 

「私の持ってるドールをそちらに送ったら

カスタムしていただけますか?」

 

「もちろんです😊」

 

「日にちどのくらいかかりますか?」

 

「3、4日です。」

 

「え!そんなに早く出来るんですか?!」

 

と、言うことで

 

オーダーをいただきまして

本当に、3、4日で仕上げてしまいました。

 

 

今回はこの子です。✨

f:id:mikovv:20190430205920j:image

 

送ってくださった元々はこの子です。
f:id:mikovv:20190430205916j:image

 

へんしーん꙳★*゚

f:id:mikovv:20190430210042j:image

 

じゃじゃーん!
f:id:mikovv:20190430210039j:image

 

アイチップはグリーン、ブルー、

グレー、ブラウンの4色です。

ブルーとグリーンにラメを入れてください、

との御要望でした。

 

キラキラお目目がとても綺麗です♡♡

自画自賛

f:id:mikovv:20190430210109j:image

 

今回は肌色がブラウンなので

メイクをどうしようか悩んだのですが

少し赤めにしてみました。

 

上品なお顔立ちになりました(*´ω`*)

 

ご連絡しましたら気に入って下さって

ほっとしました(*>ω<*)♡

 

ご購入者様、ありがとうございます。

(*´-`)

 

 

 

 

アイシードールは、カスタムが楽です。

 

地が柔らかいので

刃もスルーっと入ります。

 

削り、仕上げ作業も

固くないので作業が早く進みます。

 

 

 

これがブライスだと、もっと時間がかかります。

だって、固いんだもん。

ホリも深いし。😢

 

 

ここしばらくずっと

アイシードールばかりカスタムしてきましたが

そろそろブライスさんをカスタム?と

思いきや

なんと、プチちゃんのカスタムオーダーを頂きましたので

次回はプチちゃんのカスタムに取り掛かっています。

 

f:id:mikovv:20190430211239j:image

 

ちっさ!!

 

隣りはアイシードールのお顔です。

大きさの違いわかりますよね!

 

チョー可愛いです!!♡♡

 

ていうか、作業しながら思いました。

 

「これ、お米に文字書くのに似てるかも…。」

 

 

試作を今日試しに作ってみましたが

プチちゃんは初めてなので

なかなか進みません。

 

リップに色を入れようとすると

ほぼ顔の半分に色が入ります。

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

ボディも可動ボディに変更予定ですが

肝心のボディがまだ入荷してきていませんので

今回はちょっと時間がかかってしまうかもです。

 

ごめんなさい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

でも、今回の子も

めっちゃ可愛くしたいです!!

 

 

 

 

ブログを読んで下さったり、Instagramをご覧になって下さって

いつもありがとうございます。

 

 

頑張りますー( ˶˙º˙˶ )୨ エイエイオー!

 

 

 

と、いうわけで

 

 

 

つづく(σ´▽`)σ