*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カナリア色の髪 仲良し双子ちゃん♡♡

子供の頃、小学生の頃です。

お友達に双子ちゃんがいました。

 

私は、その片方の子ととても仲良しだったのですが

その子は双子ちゃんなので

どれだけ仲良くしても

その2人の距離には叶わなかった、

そんな切ない記憶があります。

 

今思うと、たぶん気のせいだったかもなのですが

それから双子ちゃんを見ると

あの頃の甘酸っぱい記憶がよみがえってきます。

 

私にとって、双子ちゃんは

ちょっと夢のような感覚です。

f:id:mikovv:20190214231613j:image

 

ドールの双子ちゃんを

いつかカスタムしたいな、と

ずっと思っています。

 

今よりもう少し、

私が上手にカスタムできるようになったら

しよう、しよう、と

思い続けて

未だ叶わずの夢です。笑

 

アウトフィットは

双子ちゃん仕様のものを

何着も用意しているのですけれど。

(;´∀`)

 

 

今日、この双子ちゃんのお家が決まりました。

 

ご購入者様ありがとうございます。

 

このドール達とても人気です。

これで2度目。

可愛いですもんね!♡♡

 

 

懲りずに、

又このドール達をオーダーするつもりでいます。(*´艸`)

 

 

 

切ない心の中の感覚を

大人になってもずっと

大事に持っていられる大人でいたいな、と

思います。

 

 

 

 

例え、幼稚と言われようと!笑

 

 

 

 

 

つづく。( *˘ ³˘)♡♡♡