*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

セメント鉢もお嫁に

ドールカスタムをしている間に

ミンネの方でセメントの植木鉢、

メルカリの方で

コウモリランのセメント植木鉢のご購入者様が現れてくださいました。

f:id:mikovv:20190120202613j:image

 

コウモリラン、出品した時よりもはるかに大きくなっています。

f:id:mikovv:20190120202703j:image

葉脈が綺麗です。

f:id:mikovv:20190120203812j:image

 

コウモリラン グランデです。

「森の女王」と言われていて

とても優雅に葉が広がっていきます。

 

コウモリランがとてもとても大好きで

そもそも私の植物好きは

そこから始まったくらいなのです。

 

今は毎日ドールのことばかり書いていますが

植物も相変わらず好きです。

(*´ω`*)

 

ご購入者様ありがとうございました。

 

 

新しいお家で可愛がってもらって欲しいです。

 

 

正直に言うと

セメントは冬場は作業が辛いです。

 

寒いし、乾かないし(´•ω•̥`)

アク抜き作業が、冷たいお水でするので

手がちぎれそうになります。

 

 

でも、植物にセメントの植木鉢が

1番美しいと思います。

 

 

 

先日、美容院に行きましたら

こんなのがありました。

f:id:mikovv:20190120203236j:image 

f:id:mikovv:20190120203232j:image

 

あら。

エアープランツ、セメント板についてる!

同じことを考えている方がいるんだなー。

嬉しくなりました。

 

私の作ったのよりはるかにカッコいいわ♡♡

 

セメント、カッコいいと改めて思いました。

 

セメントものも、春になったら

また再開したいなー、と思っています。

 

 

 

セメント、春まで在庫のものと

オーダーだけかも、です。

 

(´•ω•`)♡エヘ