*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタムしたアイシードールの出品⸜❤︎⸝‍

昨日、突然舞い降りてきたカスタムの神様。

(*´-`)

 

今日、完成させてしまいました。

 

シルバーヘアなのですが、

このヘアだけ余ってしまって

メルカリで出品していましたが

誰も購入してくださいませんでした。

 

このヘアで可愛い子が作れそう。

 

 

昨夜、ひらめいたのは

そのシルバーのヘアをつけた

この子です。

f:id:mikovv:20190208220440j:image

 

ツインテールにしてみたら

めっちゃ可愛くなりました。

f:id:mikovv:20190208220523j:image

 

正面はちょっと怖い(^^;;

でも、こういう怖さは逆に可愛い。笑

f:id:mikovv:20190208220801j:image

 

目の感じと、このヘアがとてもよく合っていると思います。

f:id:mikovv:20190208220843j:image

 

 

なるべく安く出品したかったのと、

ボディは全関節可動ボディの

在庫が無かった

(ピュアニーモはあるけど値段が高くなります)

ので、

リカちゃんタイプのボディをつけました。

 

 

ネック固定パーツを埋め込んでみたのですが

若干サイズが合わなくて

ガチッと固定されていません。

(ほんの少しだけ揺れます。)

 

でもそれが、小首を傾げているようになって

この子にはとてもよく合っています。

 

 

最近は、このフェイスとこのヘアで

この感じ!と納得がいくまで

何度でもリカスタムをしていますが

この子はこれで完成♡♡

(たぶん(^^;;)

 

メイクはやっぱり薄めです。

メイクで遊んで貰えるように。

(*´艸`)

 

 

早くお家が決まるといいね。

 

 

 

 

先日から魔法汁に漬け込んでいた

ブライスさんを

洗って乾燥させてみました。

f:id:mikovv:20190208221702j:image

 

黄ばみが取れて

ずいぶん綺麗になりました。( ´˘`)/

 

次はこの子のカスタムに入ります。

 

 

 

 

 

 

つづく。(*´-`)