*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

ミニチュア✨ドレッサー小物( *˘ ³˘)♡

ドレッサー小物の新しく作ったものが

出ています。

 

これとか

f:id:mikovv:20190203211454j:image

 

これとか。

f:id:mikovv:20190203211505j:image

 

とても細かいので、

ピンセットを使っての作業だったりします。

 

 

幼い頃から

ミニチュアのものが、とても好きで

よくお店の前に並んでいる

リーメントのガチャガチャなど

大人になった今でも

見つけると素通りが出来ません。

(^^;;

 

お財布の中の小銭を出して

ついつい大人買いをしてしまいます。

 

 

こんなものどうするの?と

聞かれても

返事にとても困るのですが

こういう小さなものが大好きです。

 

f:id:mikovv:20190203211746j:image

 

リカちゃんサイズの腕時計。笑

f:id:mikovv:20190203212321j:image

 

きゃー、可愛い(/ω\*)

 

こういうものを見ると

もー、たまりません!

 

 

こういう

なーんの役にも立たないもの、

そういうものが

この社会の中で

とても大切なものなんです!

(と、私は思います。)

 

 

 

 

ドレッサー小物、昨日出品したものが

2セット出ました(*>ω<*)♡

 

 

一緒に喜んで下さる方が

この世の中に居る、とわかるだけで

とても嬉しくなります。

 

 

ご購入者様ありがとうございます。

(*´-`)

 

 

私みたいな大人が居たって

いいのです。

 

(*´艸`)タブンネ

 

 

 

 

明日は、ブライスさんと

アイシードールさんの

カスタム作業をする予定です。

 

もしかすると、

カスタムしたブライスさんを出品できるかなー。

 

というところです。

 

 

 

つづく。( *˘ ³˘)♡♡♡フンフーン