*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーのアイシードールさん

Instagramでメッセージをいただきました。 「私の持ってるドールをそちらに送ったら カスタムしていただけますか?」 「もちろんです」 「日にちどのくらいかかりますか?」 「3、4日です。」 「え!そんなに早く出来るんですか?!」 と、言うことで オーダ…

GW始まりました!

お正月とか土日祝日、当然GWも 全く関係なく生きています、私。 世間様には本当に申し訳ない 自分勝手な生活をしていますが でも、でも 困ることが1つあります。 それは「病院」です。 この辛い、辛い、肩こり、腱鞘炎。 これだけは、診療時間をチェックし…

王子様~♡♡

以前、 とても可愛い透明肌のドールちゃんを ご購入いただいきました方より 「うちの子に、王子様を欲しいの♡♡」と とてもラブリー♡♡な御要望をいただいておりました。 前回の女の子ドールは ご購入の時点で、ノンカスタムです。 「何も足さず、何も引かず。…

ありがとうございます(*´ω`*)

昨日、ブログ書けませんでしたー( ˊᵕˋ ;) あれよあれよと、忙しい日々を送っています。 ここのところ、本当に有難いことに メルカリ出品の他に Instagramなどで オーダーを直接お受けすることが増えてきました。 今、トータル合計3体のご予約を受けたまわっ…

早!!アイシードール出品とカスタムブライス

先日から 腱鞘炎がすっかりラクになって 嬉しくて嬉しくて、猛烈なスピードでまたまたアイシードールをカスタムしました。 今回はこの子です♡♡ いつも自分でカスタムする前に、 プチカスタム(まぶた)して出品しているのですが その中から「いいね」がつか…

久しぶり♡カスタムアイシードール出品

実は実は、 まあ、以前から書き続けていましたが ずっと手が痛くて、手が痛くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 肩こりも酷くて 湿布もサポーターもずっとしていましたが 全然良くなりません。 昨日、諦めて とうとう整形外科へ行ってきました。 前回、痛くて行った時の左指…

オーダーのリメイク♡♡

私のカスタムしたドールは全体的にメイクが薄めです。 何故かと言うと、 あまりごちゃごちゃ自己主張したくないのです。 「この顔で、ここのメイクが ちょっとこうだったらいいな。」 もし、購入者様がそう思って下さったら お好みにメイクを追加させていた…

実家から帰って来てからの~

先日、実家から戻りまして あれやこれやの片付け(家事)に追われていました。 それでも、昨日から オーダーを頂いていましたアイチップ作りを始めていました。 完成✨ (右上のマスキングテープみたいなのは卓上ライトの光の映り込みです) レジンでの作成も考え…

そろそろ春

小さな小さな翡翠玉です。 緑色がとても綺麗です。 小さくて見えませんね。笑 今日は桜が満開でした。 桜は本当に美しいです。 はらはらと舞い落ちるところを写真に撮りたいとお思うのですがなかなか上手く写りません。 (;´∀`) 春といえば、うの沢山の植物…

手がダメになりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

1週間おやすみを頂いたのですが、 手は治りません。 特に左手が、コップも持てない状態になっております。(´ω`)トホホ… 今週の土曜日からまた1週間実家に帰らないといけないので 帰ってくるまで しばらくカスタムをおやすみすることにしました。 たぶん、その…