*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

オーダーのリメイク♡♡

私のカスタムしたドールは全体的にメイクが薄めです。

 

何故かと言うと、

あまりごちゃごちゃ自己主張したくないのです。

 

「この顔で、ここのメイクが

ちょっとこうだったらいいな。」

 

もし、購入者様がそう思って下さったら

お好みにメイクを追加させていただいています。(追加1000)

 

と、いうのも、

私自身、そもそもメイクをしません。

(^^;)

すっぴん派です。笑

 

 

メイク自体は嫌いではありませんが

メイク動画とかよく見ます。)

まず、そのドールの素体を気に入って欲しい、と、そう思うのです。

 

人間も同じと思いません?

表だけ見てお付き合いするよりも

中身が大切、と思うんですよね。

お人柄とか、雰囲気とか。

 

どれだけ綺麗に整えても

長いお付き合いになると

隠しきれないものってありますよね。

(;´∀`)

 

 

そのドールの表情や、雰囲気

そんなものを気に入って貰えたらいいな。

 

この子、なんか気になるな。

 

そんなところから入って欲しいのです。

 

 

だってこれからずっと

そのドールが傍に居るのですよー。

 

あんまり個性的過ぎて

修正する気にもなれず

もし、飽きてポイ、されたら可哀想です。

(´•ω•̥`)

 

メイクは、後からいくらでも変更できますから。

 

 

でも、カスタム(削り)はなかなか変更出来ません。

カスタマー(カスタムする人)によって

ずいぶん個性が出ます。

 

 

まずそこを気に入って貰えたら嬉しいのです。

(*/∇\*)ナマイキ

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな理想のカスタム作業をさせていただきました。

 

 

出来上がりはこうなりました♡♡

f:id:mikovv:20190416202816j:image

 

元々はこうでした。

おかえり~。久しぶり~!

f:id:mikovv:20190416202701j:image

ね、メイク薄めです。

 

 

で、その子のアイチップとメイク変更を

今回お引き受けさせていただきました。

 

 

おー!✨

f:id:mikovv:20190416202822j:image

 

眉毛色の追加と、
f:id:mikovv:20190416202826j:image

 

ほほの色追加、
f:id:mikovv:20190416203008j:image

リップのお色追加です。

後、それぞれのアイチップ変更も同時にさせていただきました。

 

 

今回はキラキラのラメ入りのアイチップなので

かなりキラキラ感が出るかな、と

思っています。

しかも、このアイシート、なかなか無いと思います。

まだ出回っているの見たことありません。

 

めっちゃ頑張って

世界中から取り寄せしました。(本当に)

 

だって、自分で作れないんです~(^^;)

 

続々と新作のアイシートが

入荷していまして

素敵なお目目が沢山作れそうです。

 

楽しみ♡♡

 

(アイチップだけ交換でしたら

ワンペア+1000です。)

 

 

 

 

この子は元々童顔ちゃんなので

リップくっきり、ハッキリよりも

自然な感じでお色を足すようにしました。

 

それに合わせて

リップのツルツルうるうるも

強めにしています。

 

 

この子をカスタムしたのはちょっと前なので

あー、このくらいの削り具合の方が

可愛らしいなあ、とか

私もいろいろお勉強になりました。

 

 

カスタムって、どんどん技術が上がっていって

自分が気が付かない間に

削り過ぎたり、やり過ぎちゃったりもするんですよねー。

 

特に私 ←すぐに調子に乗るので(>_<)

 

気をつけたいと思います。

 

 

 

とりあえず、今日久しぶりに一体完成できましたので

なんかとても嬉しかったです。

 

出来ることなら

毎日ずーっとカスタムしていたいです。笑

 

 

まあ、でも、そういう訳にもいかず

食事を取ったり、洗濯があったり

発送があったり、

お掃除があったり、

細々としたこともやらないと

生活が回りません。

 

 

( `・ω・) ウーム…

生きていくとはなかなか難しいことであります。笑

 

 

 

明日は、時間があれば入荷ほやほやの

新しいアイシードール達を出品出来たらな、と思っています。

 

結構 入荷してきています。

 

お色もバラエティに富んだタイプをご用意してみました。

 

(と、いいつつ

自分がカスタムしたいだけなんですけどね。

ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭)

 

 

ヘアの色、肌の色、ご自分好みのカスタムをして欲しい方、

おみえになりましたら

どんどんコメントください。

パーツ交換してお好みの子をお作りさせていただきます。

 

 

カスタマーとしてのプライドなんて

全く!無いので

可愛がって貰える子♡♡を

ひたすら作り続けたいと思っています。

 

 

ドール達がみんなを幸せにしてくれますように。

 

 

今日もありがとうございました。

(*´-`)

 

 

 

 

つづく。

(*´ω`*)