*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

GW始まりました!

お正月とか土日祝日、当然GWも

全く関係なく生きています、私。

 

世間様には本当に申し訳ない

自分勝手な生活をしていますが

でも、でも

困ることが1つあります。

 

それは「病院」です。

 

 

この辛い、辛い、肩こり、腱鞘炎。

これだけは、診療時間をチェックしないと

診察してもらえません。泣。

 

また今回のGWの長いこと。

10日?!

 

病院、ずっとおやすみですって。

(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

なので、今日の午前中は、

病院のハシゴをしてきました。

 

肩こり注射と、

血行の良くなる漢方薬を貰いに

いつもの内科へ行ってきました。

 

 

はぁ。

注射してもらってずいぶんラクになりました♡♡

 

 

そして、今回のカスタムの仕上げをしてから

メルカリで出品です。

 

今回の子はこの子です。( ˶˙º˙˶ )

f:id:mikovv:20190427211927j:image

 

珍しくブルーヘア。

そして眉毛無しです。

f:id:mikovv:20190427212007j:image

 

眉毛が無いからかな?

なんか目ヂカラの強い子になりました。

f:id:mikovv:20190427212022j:image

 

今回もお目目にキラキラ✨入れてみました。

(o´艸`)クセニナリソウ

 

 

ちょうちょなんかも、入れてみたりして。笑

f:id:mikovv:20190427212136j:image

 

まぶたは優しいブルーに。

f:id:mikovv:20190427212250j:image

 

早くお家が決まるといいねー。(*´-`)

 

 

 

 

この子の出品が済みましたので、

早速、オーダーで頂いている

次のアイシードールのカスタムに入りました。

 

 

次回の子は

これまた珍しくブラウン肌の子です。

 

ブラウン肌の子、初めてなので

どんなになるかなー。

 

ワクワクしています꙳★*゚

 

 

 

 

 

世間様はこの長い長いGW

どこにお出かけされるのかなあ?

 

 

私は、あんまりムリをしない程度に

カスタム頑張ろ💪

 

塗り薬も貰って来たからね☆彡.。

塗り塗りしながらがんばります。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

つづく( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡