*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

手がダメになりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

1週間おやすみを頂いたのですが、

手は治りません。

 

特に左手が、コップも持てない状態になっております。(´ω`)トホホ…

 

今週の土曜日からまた1週間実家に帰らないといけないので

帰ってくるまで

しばらくカスタムをおやすみすることにしました。

 

 

たぶん、そのくらいには治っているはず!!

と、切望しています。

 

ドールの写真も、ないので

先日からとても人気のアイシードールの写真をあげますね。

f:id:mikovv:20190402202535j:image

 

この子、とてもとても可愛いです。

 

お問い合わせが多くありまして

再入荷待ちをしています。

 

カスタムしたらこんな感じになりました。

f:id:mikovv:20190402202814j:image
f:id:mikovv:20190402202805j:image
f:id:mikovv:20190402202758j:image

 

ん?この記事、前にも書きましたっけ?

 

 

話は変わりますが

海外(中国ではない)ところから

新しいアイシートが届きました。

 

ものすごく質が良くて

とても綺麗です。

 

あー、早くカスタムしたいです。

(´•ω•̥`)

 

 

それと、待ちに待った新しいアイシードールが

たくさん入荷してきました。

 

そこで考えたのですが

人それぞれ、欲しいタイプのドールって

違いますよね。

 

髪の色だったり、目の色だったり、

唇の形とか。

 

なので、このたくさんのドール達のパーツを交換して

購入者様のご希望の

お好みのドールを作ろうかな、と思いつきました。

 

需要があるかはわかりませんけれども

とりあえず

お好みにカスタムさせていただきます、と

表示しておきました。

 

オーダーあるかなあ(;´∀`)

 

 

 

 

 

早く手が治って

カスタムしたいですーー!!

(心の叫び)

 

 

せめてアイチップを作りたいところですが、

早く治したいのでガマンガマンです。

 

人生、こういう時もありますね。

 

 

 

皆様は

お身体大切になさってくださいね。

 

 

それではまた♡♡

 

 

 

 

つづく・゜・(ノД`)・゜・