*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

帰ってきました

おやすみをいただきまして

1週間ほど実家におりました。

 

でもでも、有難いことに

その間もたくさん、たくさん

メルカリで出品中のものをご購入頂きました。

 

ラクマやミンネからも何故か

こういう時にご注文をいただきまして

もうバタバタでした。

 

昨日帰宅して

疲れてしまって早く寝まして

今日は、朝からずーっと発送準備に追われ

夜ようやく一息つきました。

 

ε-(´∀`;)ホッ

 

ご購入者様ありがとうございます。

お待たせしてしまってすみませんでした。

 

 

 

コメント見逃しとか、

発送ミスが無いことを祈ります!

 

おやすみの間に

両手の痛みがピークになりました。

 

ちょっと作業し過ぎたかなあ。

 

ペースダウンしないといけないかなあ、と

思っています。

 

病院に行こうかとも思いましたが

安静に、と言われるだけだろうし。

 

治ったら、また作業してしまうだろうし。

 

しばらく、サポーターと湿布で

手を拘束しておきます。笑

 

 

もしかしたら

また来週も実家に行かないとなので

カスタムは出来ないし

発送をお待たせしてしまうしで

とても辛いです。(´•ω•̥`)

 

 

 

 

f:id:mikovv:20190328223638j:image

インドに行ったお友達が

仏像をお土産にプレゼントしてくれました。

(*´ω`*)

 

とてもとても美人さんなので

気に入っています♡♡

 

 

 

 

 

 

早く、手が治らないかなあ…。

 

 

 

 

つづく( *¯ ³¯*)