*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

カスタム♡♡アイシードールさん出品

メルカリで

カスタムしたアイシードールを

出品できていませんでした…。

 

ここ数日の間に慌てて作業しました。

 

なんか、売れ残っている時の方が

ゆっくり出来るな~。(´・ω・`)?

 

 

前から思っていたのですが

なんか、メルカリって、

あれ、なんでしたか、あれ、ほら

釣り?仕掛け?ワナ?トラップ?

(そこまで言うと印象が良くないですが)

そんなのに似ています。

 

出品しておけば、

誰か、欲しい、と言われる方が探してくれて

見つけてくれます。

 

だから、とりあえず、出品していないと

落ち着かないのです。

 

「私はここよー!早く見つけてー!」と

いう感じですかね。

 

出さないことには見つけて貰えないのです。

 

 

ヤフオクは、お値段を競るのが好きではなくて。

高いお値段をつけた方が購入出来るのって

なんか好きではなくて。

 

ラクマやミンネ、その他もありますが

購入前にコメントください!というのが

めんどくさくて

カスタムドールは、メルカリだけに出しています。

 

 

 

 

それは置いておいて、今日、完成させて

出品したのはこの子です。

 

「はじめまして♡♡」

f:id:mikovv:20190308210248j:image

ブラウンウェーブの

膝くらいの長さのロングヘアの子です。

 

 

「私、今日お披露目したのよ。」

f:id:mikovv:20190308210300j:image

 

このアイチップ良き。
f:id:mikovv:20190308210254j:image

 

この目も好き♡♡

f:id:mikovv:20190308211943j:image

 

ゴムでむすんであるのをほどいて

髪をおろすと

何故かドキッとします♡

f:id:mikovv:20190308210320p:image

おへそ出てますよ?

 

 

今回のアイチェンジリングはこんな感じです。

 

クマさんと、小さなお花のヘアクリップつき。
f:id:mikovv:20190308210310j:image

 

お花はヘアクリップとしても使えます。

(*>ω<*)♡

 

バンドパーツも全種類おつけすることにしました。

 

 

この子、とても面白くて、

アイチェンジや角度によって

お顔の表情が全然変わるのです。

不思議だな~。

 

童顔になったり、大人っぽくなったり。

 

おもしろ可愛い子が出来上がりました。

 

 

 

 

はー、良かったです。

とりあえず、出品出来ました。

(*´-`)

 

 

 

 

ほっとしているのも束の間、

新しい取引先とやり取りが始まりそうです。

また新しい展開が、この先にあるかも?

 

 

世界は広い。

そして、世界は楽しいことでいっぱいです。

 

 

 

小さなこと、つまらないことなんて

気にしないで

どんどん先へ進もう。

 

世界は奇跡であふれています。

 

 

 

だ、か、ら、

明日は、また新作のカスタム作業始めます。

(*´艸`)

 

次回もアイシードール、

その次にブライスさんのカスタムにしようかな、と思っています。

 

 

 

今月、月末からしばらくの間

ちょっと実家に帰らないといけなくなりまして。

 

それまでに3体くらいカスタムして

出品しておきたいと思っています。

 

 

 

とりあえず、出品おめでとう!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

ありがとう!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

小芝居。←

 

 

 

それではまた。

 

 

つづく。(*´ω`*)

 

 

 

 

追記

 

無事にお家が決まりました。

ご購入者様ありがとうございました。

(*´-`)