*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

そろそろ春

f:id:mikovv:20190405222319j:image

小さな小さな翡翠玉です。

緑色がとても綺麗です。

小さくて見えませんね。笑

 

 

今日は桜が満開でした。

 

桜は本当に美しいです。

はらはらと舞い落ちるところを写真に撮りたいとお思うのですがなかなか上手く写りません。

(;´∀`)

 

 

春といえば、うの沢山の植物達が

新芽を出し始める季節です。

 

もう死んじゃったかな、

ダメになっちゃったかな、と

心配していた植物から

新芽が出てくると

本当に嬉しくなります。

 

冬の間に静かに眠っていた緑が

また新しく目覚め始めています。

 

 

多肉も沢山増えてきました。

コウモリランも元気いっぱいです!

 

 

いつもは、ドールカスタムばかりのことを書いていますが

このたくさんの植物達も

そろそろ出品したいと思っています。

 

 

ということは、

またセメント作業も始めないといけなくなってきます。

 

ても、腕がね~(;´Д`)

セメントは重いから、本当に辛い作業なんです。

 

でも、お灸をしましたらずいぶん楽になりました。

 

お灸は凄いです!

(お婆さんか)

 

 

明日よりしばらくまた実家に帰ります。

 

その間、また発送が滞ってしまいますが

申し訳ありません。

 

 

 

手を完全に治して

また元気に戻ってきます。

 

次回の発送は12日を予定しています。

 

 

 

大好きなドールと植物とに囲まれて

私は本当に幸せだと思います。

 

 

 

 

それではまた、

次回、ブログやInstagram

皆様とお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

 

それまで、どうぞお元気で。

(*´ω`*)

 

あ、実家に帰るのは私だけですから。

ドロボーさん、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

それではまた///~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

 

つづく♡♡