*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

実家から帰って来てからの~

先日、実家から戻りまして

あれやこれやの片付け(家事)に追われていました。

 

 

それでも、昨日から

オーダーを頂いていましたアイチップ作りを始めていました。

 

完成✨

f:id:mikovv:20190415205732j:image

(右上のマスキングテープみたいなのは卓上ライトの光の映り込みです)

 

レジンでの作成も考えていましたが

この先取り外しをするとしたら

レジンでは傷がつきやすくなります。

 

なので、今回もガラスのアイチップにしました。

 

今回は、キラキラした感じ、ということでオーダーをいただきました。

 

ご購入者様からOkを頂いて

ほっとしています。

 

メイクも手直しする予定なので

今、そのドールちゃんは輸送中です。

 

明日にコチラへ届く予定ですので

早速、メイク作業と、このアイチップを入れてみたいと思います。

 

楽しみです!(*´ω`*)

 

 

 

そして、またまた素敵なお話が舞い込んで参りました✩.*˚

 

なんと、プチ(アイシードール)サイズのカスタムのオーダーです。

 

 

私、アイシードールの普通サイズの子は何体もカスタムしていますが

ミドルもプチも、未だ触ったことすらありません。

 

それなのに、それをご存知で

この私にオーダーをして下さり

本当に嬉しいです!

 

オーダー下さった方、

本当にありがとうございます(*´-`)

 

 

 

 

可愛くしたいなあ~♡♡

 

というか、プチのカスタム楽しみです~

(*/∇\*)♡♡

ボディも可動ボディに変更するんですよ~!

楽しみ過ぎます!笑

 

 

 

 

実はこっそり、

momokoやリカちゃん、バービーサイズは

1人でカスタムしたりして

楽しんでいます。

(服が共有出来るので)

 

 

でも、ミディやプチちゃんは、あえてガマンしてきた領域です。

 

カスタム好きな私にとってはドキドキワクワクの時間が出来ました!

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

ちょっとワケありで

またまた来週の土曜日から実家へ数日帰らなくてはならなくて、

さらにゴーデンウイークの前半も実家なので

なかなかカスタム作業に専念出来ません。

 

( `・ω・) ウーム…

 

 

でも、新しい楽しみが増えましたので

乗り越えられそうです。

 

 

 

 

あと、ここ数日

カスタムではありませんが

アイシードールの男の子を探してみえる方と

綿密な打ち合わせもしていました。

 

その子もオーダーが済みましたので

到着を待つばかりです。

 

目の色と、まつ毛と、リップメイクをする予定です。

 

それも、写真でしか確認出来ないので

到着待ちをしています。

実祭に入荷してみないとわからないので

ドキドキです。

 

好みのタイプになるといいのですけれど・・・。

 

テーマは王子様風←\_(・ω・`)ココ重要!

 

 

 

もー、皆様優しすぎ!!

 

本当に良い方ばかりで私は幸せ者です。

 

 

 

ありがとうございます。

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

 

 

 

そんなんで

またまたカスタム作業はつづく。

 

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス