*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

プチちゃんカスタムなう&プチカスタムアイシードール出品

プチアイシードールちゃんをカスタムしています。

 

段々とコツがつかめて来ました。

 

でも、やっぱり何体か作ってみないと

コレ!と納得いくものは出来上がりませんね。

(*´-`)

 

特に、プチちゃんは、目がとても難しいということがわかりました!

 

アイをレジンで作っていますので

クールタイムが必要です。

小さいながら結構時間がかかることがわかりました。

 

すごい。やっぱり実際にやってみないとわからないことが多いですね。

勉強になります。有難いです。

 

 

 

クールタイムの

その合間に、プチカスタム(まぶた調整済み、トロ目、眠り目可能)したアイシードールを出品しました。

 

また売れ残ったら順次

カスタムしようと思っています。

 

 

もし、この子をカスタムして、という御要望がありましたら

お気軽にメッセージください。

Instagramからで大丈夫です。

 

この肌で、このヘアという組み合わせも

ご自由にご選択してくださって構いません。

 

 

 

 

今日出品したプチカスタム済みアイシードール達です。

 

f:id:mikovv:20190502224623j:image
f:id:mikovv:20190502224627j:image
f:id:mikovv:20190502224633j:image
f:id:mikovv:20190502224640j:image

 

今回はちょっと個性的な子が多いですね。

 

ブラウン肌の子が可愛いなあ、と

最近思い始めたのと

単純に自分でカスタムしたいだけのチョイスです。笑

 

 

でも、どの子もとても可愛いです♡♡

 

 

 

 

セカンドドールにいかがでしょう?

 

 

 

 

 

私といえば、腱鞘炎がずいぶんラクになってきました。

 

 

来週は数日実家に帰らないといけないので

もし、オーダーがございましたら

お早めにコメントくださると嬉しいです。

 

 

お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。(*>ω<*)♡

 

 

 

 

 

それではまた。

 

(何だか宣伝みたいになっちゃいました笑)

 

 

 

 

 

 

つづく(*´ω`*)