*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

早!!アイシードール出品とカスタムブライス

先日から

腱鞘炎がすっかりラクになって

嬉しくて嬉しくて、猛烈なスピードでまたまたアイシードールをカスタムしました。

 

 

今回はこの子です♡♡

f:id:mikovv:20190422222108j:image

 

いつも自分でカスタムする前に、

プチカスタム(まぶた)して出品しているのですが

その中から「いいね」がつかない子からカスタムしています。

 

 

今回のこの子は

なんと1個も「いいね」がつかなかったのでした。( ˊᵕˋ ;)

f:id:mikovv:20190422222051j:image

 

今回の子は、若干メイク濃いめですね。

f:id:mikovv:20190422222223j:image

 

お目目、ラメ入りにしてキラキラさせて

クリクリお目目にしました。
f:id:mikovv:20190422222216j:image

 

まぶたは薄めです。
f:id:mikovv:20190422222219j:image

 

そしたらなんと、

すぐにお家が決まりまして♡♡

 

嬉しいね!良かったね!

 

 

メイク、濃いめが良いのかなあ、と思っていましたら

 

今度はラクマの方で

以前にカスタムしたブライスさんのお家が決まりまして。∑(๑ºдº๑)!!

 

 

この子です。

f:id:mikovv:20190422222554j:image

 

私は結構気に入ってた子なのでしたが

当分動かずでした。

f:id:mikovv:20190422222741j:image

 

でも、ちゃんと、お家は決まるのですねー。

 

 

「メイクが薄めでとっても可愛いです。」と

仰ってくださり、

やっぱり好みのタイプは人それぞれなんだなあ、と

改めて思いました。

 

 

今回のご購入者様も本当にありがとうございます。

(*´-`)

 

 

 

とてもとても嬉しいのですが

めっちゃ凄いスピードでカスタムしましたので

腱鞘炎は治ったみたいですが、

今度は肩がカッチカチ😭

 

 

明日、病院で注射しようかな…。

 

もー、何してるんだか、ですね。笑

 

 

 

というのも、今週、来週と

また実家に行かないといけなくなりましたので

せめて実家に帰る前に

もう一体カスタムしておきたいのです。

 

 

 

 

と、思っていましたら

セメントの植木鉢のオーダーもいただきましたので

そちらもやらないと:( ;˙꒳˙;):

 

 

 

体が2つ欲しい~です。

 

私にゴールデンウィークは無さそうです。

ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

 

 

 

皆様もどうぞお体大切になさってください。

 

 

 

 

それではまた(*´ω`*)

 

 

 

 

つづく\( ´˘`)/