*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

新作 出品出来ず...(//∇//)

オーダーしていたアイシードールや、

その他のパーツが続々と入荷し始めました!!

 

ずいぶん長いこと待っていた気がします。

 

 

検品や、まぶた調整のプチカスタム作業、

写真撮影、出品に追われて

肝心のアイシードールのカスタム作業が出来ません。

 

 

それと、有難いことに

ミニチュア香水瓶も売れ尽くしてしまったので

その作成作業にも追われた日でした。

 

ミニチュア香水瓶達です。

f:id:mikovv:20190302213527j:image

 

2セット急いで作りましたが、

1セットはすぐにお家が決まりました。(*´-`)

 

ご購入者様ありがとうございます。

(*´-`)

 

 

やっと発送も済んで、夕方から

完成させた、例の「奇跡の子」。

 

赤毛ストレートヘアの

カスタムアイシードールの新作です。

f:id:mikovv:20190302213840j:image

 

ドレスも着ていません。笑

今日完成の予定だったのに、ごめんねー。

 

 

 

入荷したばかりのアイシードールは

プチカスタムして出品したもの2体。

 

またまた、ふたごちゃん♡にしました。

f:id:mikovv:20190302214054j:image

 

まだ、他にも出品していない子が2体います。

 

これから、しばらくの間、

入荷、検品、出品作業に追われる日々が続きそうです。

 

 

 

明日、出品、させたいところですが

明日は日曜日で夫が居ますので

撮影は出来ないだろーなー。

( ˙³˙ )

 

 

 

でも、少しでも、

カスタム作業に取りかかりたいところです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

またまた、つづく。

(;´∀`)