*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

暑いですよー

ご無沙汰しています。

 

実家から帰ってきました。

実家はまだ桜の季節。

寒かったです。( ˊᵕˋ ;)💦

 

愛知に戻って来たら

いきなり夏日のようでクラクラしました。

 

帰宅してから初日は、

腱鞘炎と肩こりの病院へ行き

ゆっくりと過ごしました。

あと、たまっていた発送をさせていただきました。

お待たせしましてすみません!

ご購入者の皆様ありがとうございます。(*´-`)

 

 

 

今日から、いつも通り

カスタム作業を始めました。

 

実は先日、オーダー頂いていました

アイシードールのプチちゃん。

 

何故か自分の中で納得がいかず、

実家でも気になっていて

帰宅したら、リメイクしようかな、と。

 

朝、ご購入者様にご連絡させていただきしたら

リメイクのご了承をいただきましたので

今日はそこから。

 

 

眉毛とアイラインをブラウンに変更しました。f:id:mikovv:20190512200425j:image

 

元々はこのメイクでした。↓↓↓

f:id:mikovv:20190512200742j:image

あのね、髪が明るい茶色なのに

眉毛やアイラインが黒なんです。

なんだか不自然な感じがします。

目が強調され過ぎていて可愛いけど

わざとらしい感じもします。😭

 

写真ではそんなに変わらないかもですが

私が1番安心、納得しました。笑

 

絶対この方が良いです。

可愛くなりました♡♡

 

心残りをしないでお送りすることが出来て

良かったです。

 

 

なかなか新しい作業というのは

慣れないものですね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

プチちゃんをカスタムしたことない私に

オーダーを下さって本当に有難いです。

ありがとうございます。

 

せっかくコツがつかめてきたので

もっともっとプチちゃんをカスタムしたいな、とも思います。

 

 

 

でも、アイシードールさんや

ブライスさんがゾロゾロ待っているので

明日からいよいよ

いつものサイズのカスタム作業を始めようかな☆。.:*・゜

 

 

 

腱鞘炎は、2回目の注射をして貰って

かなり良くなりましたが

肩こりがねー。

 

 

整形外科の先生に

「先生は腱鞘炎にならないんですか?」と

聞きましたら

「この前なったよ(´-ω-)。

もー仕方ないよねー。」だそうです。

 

先生でもなるのだからね。(´+ω+`)

 

自分の体も大事にしながら

楽しんで、またまたカスタムを続けていきたいと思います。

 

 

 

しばらくは実家に帰らない予定です。

カスタムオーダー承ります。

また今後ともどうぞよろしくお願いします。(*>ω<*)♡

 

 

今日、やっと納品できた子です。

f:id:mikovv:20190512202534j:image

「届きました‼︎すごく可愛いーです💕
実物を見てウットリしました♡
ありがとうございますm(__)m」

 

(*´∀`*)こちらこそありがとうございました。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

カスタム楽しいなー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

つづく。(*´ω`*)ノ♡アリガトウゴザイマス