*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

右肩カッチカチやでー

プチちゃんのカスタムを引き続き作業中です。

 

 

アイチップがレジンなので

クールタイムを使って

新作のアイシードールをカスタムしました。

 

f:id:mikovv:20190504174457j:image

今回は赤毛ちゃんです。

 

f:id:mikovv:20190504174538j:image

f:id:mikovv:20190504174553j:image

 

今回はアイチップにラメを入れずに

その代わりメイクはやや濃いめにしています。

f:id:mikovv:20190504174654j:image

 

お耳ついています♡♡

 

例によって

プチカスタム(まぶた調整可能)の状態で

メルカリで出品しましたが

1つも「いいね」のつかなかった子です。

 

そのままでも十分可愛いかったのですが

f:id:mikovv:20190504174911j:image

カスタムすると

やっぱりより一層可愛いくなります♡♡

自画自賛😅)

f:id:mikovv:20190504174604j:image

 

 

 

 

7日の火曜日から実家に帰りますので

発送は6日までになります。

 

 

それから次回の発送は11日土曜日になります。

 

その間、少し

お待たせしてしまいますが

すみません。

よろしくお願いします。( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

はー、腱鞘炎が収まったと思ったら

今度は肩がカッチカチです。

 

 

 

プチちゃんを完成させてから

ちょっとおやすみタイムになって

ちょうどいいかもです。

 

 

たまには休息も必要ですね。

 

 

 

 

それでは、また。

 

GW後半も

皆様どうぞお元気で良い休日を♡♡

 

 

 

 

 

つづく(*´-`)