*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

久しぶり♡カスタムアイシードール出品

実は実は、

まあ、以前から書き続けていましたが

ずっと手が痛くて、手が痛くて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

肩こりも酷くて

湿布もサポーターもずっとしていましたが

全然良くなりません。

 

昨日、諦めて

とうとう整形外科へ行ってきました。

 

前回、痛くて行った時の左指は

「骨が振り減ってるから諦めて。」と、

言われ(꒪д꒪II

今回も同じかなー、と思っていましたが

なんと!ただの腱鞘炎でした!!

 

ヽ(´▽`)ノ わあい。

 

親指の根元に腱鞘炎の注射と

肩こりにも注射をしてもらって

なんと!今日はとても楽チンです♡♡

まるで魔法みたい✨

 

嬉しくなって

早速カスタム萌♡♡

 

体の調子が良いと

作業もはかどります。ありがたいです。

 

 

今回の出品したドールはこの子です。

f:id:mikovv:20190420204138j:image

 

透明肌のアイシードールさん。

 

緑の可愛いドレスをゲットしたので

それに合わせて

目の色もグリーン系にしてみました。

f:id:mikovv:20190420204244j:image

 

ちょっと上目なので、アイチェンジがイマイチ回転しないところがあります。

f:id:mikovv:20190420204302j:image

 

プラチナの髪はスーパーロングです。

f:id:mikovv:20190420204319j:image

 

今回は珍しくキラキラお目目にしてみました。

f:id:mikovv:20190420204353j:image

やっぱり派手ますね。

 

 

とっても可愛いです♡♡(←自画自賛

 

 

 

せっかくの色白さんなので

ピンクのまぶたにしてみました。

f:id:mikovv:20190420204433j:image

 

頬も今回は少しピンク強めに。

 

まつ毛も二重にしてみました。

 

 

髪型のせいか、

ちょっとミステリアス可愛い子系になりました。

 

 

早くお家が決まるといいね。

(*´-`)

 

 

 

注射をすると

こんなに身体がラクになるのだったら

もっと早く行けば良かったです。笑

 

身体と心は繋がっていますね。

 

 

 

皆様もどうぞお体お大事になさってください。

 

(病院は早めに行きましょう。笑)

 

 

 

 

それでは、またまた

次のカスタム作業に入りたいと思います。

 

 

 

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

もし良かったら

Instagramも覗いてみてくださいね。

 

ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ✩.*˚

 

 

 

 

 

つづく\( ´˘`)/