*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

王子様~♡♡

以前、

とても可愛い透明肌のドールちゃんを

ご購入いただいきました方より

 

「うちの子に、王子様を欲しいの♡♡」と

とてもラブリー♡♡な御要望をいただいておりました。

 

 

前回の女の子ドールは

ご購入の時点で、ノンカスタムです。

 

「何も足さず、何も引かず。」の

ご購入者様のポリシーです。

 

ぱっちりお目目も、眠り目も、トロ目も

何も要らないの、と。

 

 

本当にドールの好みというのは

お人それぞれですね!😆

 

 

 

ノンカスタムの子というのは

逆にハードルが高いです。

 

というのも、メイクや削りで誤魔化せないからです。笑

 

でも、半透明のそのドールをとても気に入ってくださって

とても可愛がって下さっているのが伝わってきます。

 

 

 

その可愛いお姫様に似合う王子様も

やはり

ノンカスタムでなければ

横に並べた時にどうしても不自然になります。

 

 

きゃー。

お姫様に釣り合うカッコいい素敵な王子様を探さなければ!!

 

 

と、いうことで

何体か候補をあげまして

結局、お姫様と同じ工場で作られている

やっぱり半透明肌に近い(ほぼほぼ)

男の子ドールをオーダーしました。

 

 

数日前に入荷したのですが

何とその男の子ドール、

お目目の色がすごかったんです…。

 

まあ、想定内でしたが

緑、青、ピンク。

あとの1色はなんと黄色!!

 

いやいや、黄色い目の王子様ってないから。

(´;ω;`)

 

 

それでもって、まつ毛も長いのですよ。

 

いやいや、男の子にこの長さ、

不自然でしょ。

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

でね、おまけにメイク、全くしてないの。

 

 

いや、それはいいのですけど

そのままだとどうしても顔色悪いです。

 

 

ということで

まつ毛を人間用の短いまつ毛に変更して

アイチップも

手持ちのアイシードールのアイチップから

合いそうなものを選んで

入れ直しました。

 

そして、唇だけ

ほんの少しお色を足させていただきました。

 

 

 

お姫様はノンカスタムですからね!!

 

言わばスッピン美人!!

 

なら、王子様もスッピンクールでなければなりません!!

 

そうして、出来上がりましたのがこちらの王子様です♡♡

f:id:mikovv:20190426221935j:image

 

いやん♡♡

王子様、素敵😍(←自画自賛

 

あえて眉毛もなし。

 

まつ毛、短いけどちゃんとあります。

その短さがまたいい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

スッピン美人のお姫様の横に並べても

とてもお似合いになるのではないでしょうか。

 

 

 

スーツも「(絶対に!)白で!」と、ご注文いただきまして

探して、探して

やっと、見つかりました。

 

 

実際、サイズが少し大きかったのですが

お直しされて着せられるそうです。

 

 

いかにも王子様な感じのお召し物です。

f:id:mikovv:20190426222419j:image

 

横に並べたら素敵なカップルになるだろうなあ…

(*´д`*)ドキドキ

 

 

 

男の子ドールは

今まで1度もカスタムしたことがないのですが

こういう路線なら

ゆめかわ♡♡でいいな、と

なんだかドキドキしながらカスタムさせていただきました。

 

 

 

ご購入者様ありがとうございます。

(*´-`)

 

 

 

皆様からのオーダーが

逆に私にとって、とても新鮮な刺激と

お勉強になります。

 

本当に有難いことだと思っています。

 

 

ドールカスタム、最高です(*>ω<*)♡

 

 

 

 

さて、いよいよ明日から

世間様はGWです。

 

皆様、楽しいおやすみになりますように。

 

 

私はカスタム続けますよ~♡♡

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

つづくヽ(*´з`*)ノ オウジサマー♡