*みこ インスタp.3.q2019

過集中*みこのブログ

あれ??

先日からカスタム中の

プリマドーリーオーブリーナさんです。

 

ほぼ削りが終わりましたので

フレンチトレンチさんを魔法汁から

出して並べて

肌色の確認をしてみました。

 

オーブリーナさん、流石の色白肌です。

f:id:mikovv:20190209224257j:image

 

でも、削りをしてみると

(左側のフレンチさんの右半分、

削ってみました)

 

綺麗な肌色になりまふ。ふ?

f:id:mikovv:20190209224620j:image

 

あれ?

なんか黄変が綺麗になっていないんですが。

f:id:mikovv:20190209224303j:image

 

んー?

 

洗面所で確認したら

わー。魔法汁ではなくて

柔軟剤汁と間違えていました!!笑

 

どうりで、白くなっていないわけです...。

(´•ω•̥`)

 

まあ、ついでに漬け込んだ

フレンチさんのヘアは綺麗になりました...。

 

 

アイチップは何とか外すことが出来ましたので

削り終えた

フレンチトレンチさんのフェイスを

改めてまた魔法汁に漬け込みました。

 

一体、私は何をやっているのだろう…。orZ

 

 

ま、そういうこともありますよね!!

 

 

気を取り直し、削り終えたオーブリーナさんの

ヘアを何にしようかな~、と

考え始めたところで

Σ(゚д゚lll)

ヘッドがない!!

 

と、いうことに気が付きました。

 

 

この子、ジャンクでお譲り頂いたものなので

そういえば最初からヘッドが無かったのでした!

f:id:mikovv:20190209225420j:image

 

スッキリ、綺麗さっぱり

忘れていました。

 

 

在庫のスカルキャップ、無いかなー、と

ゴソゴソ。

 

 

ありません!!!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

やっちまったー!!

 

ひゃー。٩(ŏ﹏ŏ、)۶

 

( ˘•ω•˘ ).。oஇドウシヨウ

 

(絵文字で気分転換しています。

お見苦しいことをお詫びします。)

 

 

これは...。

アイシードールのヘッドをつけるしかないですかね!!

 

 

(*˘-ω-˘*)もー、色が合えばいいけれど。

というか、最悪、前髪ありの子にすればいいけれど。

 

今、あまり在庫の無い中で

やりくりしないといけなくなりました。

 

せっかくの色白肌さんのブライスさんです。

最高!の

組み合わせにしたかったのです。

 

テンション下がります...。

 

 

 

 

明日、また改めて

ヘアと組み合わせしてみて

考え直そうかと思います。

 

スカルキャップが入荷するまで

この子はしばらく待機になるかもしれません。

 

 

 

まあ、そういう日もありますね...。

 

 

 

 

 

つづく。(/ω\*)